『価格について・・・』のクチコミ掲示板

iPhone XR 128GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年10月下旬

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 12 販売時期:2018年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone XR 128GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『価格について・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone XR 128GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone XR 128GB auを新規書き込みiPhone XR 128GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信9

お気に入りに追加

標準

価格について・・・

2018/11/05 22:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone XR 128GB au

クチコミ投稿数:97件
別機種
別機種

AUショップでXR のブルーを予約開始と同時に即予約しましたが・・・・・・
いつになっても連絡がない。
電話をすると、いつ入るはわかりません・・・・とのこと。
だんだん浮気の虫が疼きだし・・・・
ビックカメラさんなどの量販店さんにヒアリングすると・・・
最初にご予約されたお客様には、販売開始まもなく、お渡ししました!!
とのことでした。その際、値段を聞くと・・・・104880円でした。
AUショップさんでは・・・11万円を超えており・・・・おや??と・・・
オンラインショップでも・・・104880円・・・何故ショップさんでは5000円以上も高いのか??
その差額が勿体無いので、ブルーを諦め、ビックカメラさんで在庫にあった黒を頂きました。
更に嬉しいことに、1%ポイントが付きました!!(一括購入の場合)
AUショップさんは親切ですが、物が無く、高い!!
ビックさんなども、検討の余地がありますね。
参考までのレポートでした。

書込番号:22233215

ナイスクチコミ!3


返信する
iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2018/11/05 22:25(1年以上前)

auショップの頭金でしょう

書込番号:22233230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


林達永さん
クチコミ投稿数:1007件Goodアンサー獲得:63件

2018/11/06 13:20(1年以上前)

そうですね、絶対に頭金ですねっ!

端末の機種変更等のする時は、ヨドバシカメラ等の家電量販店 若しくは auのオンラインショップにした方が頭金は取られません。

現在はどうか解りませんが、auショップと家電量販店でオプション契約の加入を求めてくる恐れがありますのでご注意をっ!

書込番号:22234450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:97件

2018/11/06 15:45(1年以上前)

>林達永さん
>iPhone seさん

早速レス、ありがとうございました。


午前中書き込みましたが・・・・消されました!!なぜ???


確かにAUショップ意外ですと、頭金などがかからず、5000円以上お得ですね。

AUショップの店頭からビックカメラさんに電話をして確認をした上で交渉しましたが、

11万円オーバーは変わりませんでした(一括払いにて)。

その後ビックカメラへ行き、契約しましたが、余計なOPなどは一切ありませんでしたよ。

書込番号:22234683

ナイスクチコミ!1


林達永さん
クチコミ投稿数:1007件Goodアンサー獲得:63件

2018/11/06 22:00(1年以上前)

>デカ チワワさん
オプション契約が無かった?それは良かったです。

ウチはdocomoですが、過去に機種変更をする度に半ば強制的にオプション契約を加入させられた事がありました。

しかし、Apple StoreでiPhone6sを買ってからはオプション契約の加入が無いのに感動しました。それからはキャリアでは買わずにApple Storeで買っています。余程の事が無い限り、キャリアで買う事は無いと思います。

書込番号:22235482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:97件

2018/11/07 07:19(1年以上前)

>林達永さん
おはようございます(^^)
やはり、キャリアのショップさんではない方が、
良いことがありそうですね。
アップルストアーは、近くにないもので、、、羨ましい限りです。
また、色々教えて下さい(^^)

書込番号:22236102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


林達永さん
クチコミ投稿数:1007件Goodアンサー獲得:63件

2018/11/08 07:15(1年以上前)

>デカ チワワさん
お早う御座います。返信遅くなりました。

ウチもApple Store迄、約1時間掛けて行きますので、結構時間が掛かりますね。

そうそう言い忘れましたが、Apple Storeでは定価で値引きは無く、延長保証もAppleCareの2年間しか在りません。

値引等の月々サポートや手厚い保証を求めるのでしたらキャリアモデルにした方が良いと思います。

書込番号:22238231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kariyuさん
クチコミ投稿数:2375件Goodアンサー獲得:243件

2018/11/08 08:17(1年以上前)

横から失礼致します。

>林達永さん
Apple StoreってSIMフリー端末を購入する以外、キャリアの機種変更も出来るのではないのですか?

であれば、月々サポートやケータイ補償サービス等を適応出来るのかと思っていましたが違うのでしょうか?

書込番号:22238302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2018/11/08 10:28(1年以上前)

Apple直営店もiPhone SIMフリーを売り始める前はキャリアの代理店で契約込みでだけ売ってましたから、今でも機種変更等も出来ます。(最初はSoftbankだけだったね。)

機種代金も一括払いではなく、キャリアの割賦契約になります。価格もキャリアオンラインの価格です。
現金で払いたかったけど断られた経験ありw

契約有りきなのでApple online storeでは購入出来ません。店舗予約のみ。

書込番号:22238490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:32件

2018/11/18 18:43(1年以上前)

ケーズ電器にいったら、アイホン8が一括0円と表示されていたり、
ソフトバンクも同じように売る気まんまんという姿勢でしたが、
AUはデモ機もほとんどなく、帰りにAUショップへ寄って話を聞こうとしても、
XSとXSMAXしかありません、とけんもほろろに門前払いされました。
XRで多少でも安く買えるのならば機種変も考えていたのですが、
AUの姿勢が消極的に感じます。

書込番号:22262767

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone XR 128GB au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone XR 128GB au
Apple

iPhone XR 128GB au

発売日:2018年10月下旬

iPhone XR 128GB auをお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング