『ケーブルの延長』のクチコミ掲示板

2018年 9月28日 発売

Arctis 5 2019 Edition

  • PCゲーミング専用にデザインされたヘッドセット。格納式の「Discord認定Arctis ClearCastマイク」で、音声を明瞭化しバックグラウンドのノイズを排除する。
  • Headphone:X v2.0により、正確に位置を把握でき、「USB ChatMix Dial」により、ゲームとオーディオチャットの音声バランスを調整できる。
  • 16.8百万色から色を選んでカスタマイズできるプリズムRGBイルミネーションイヤーカップを装備。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ヘッドホンタイプ:オーバーヘッド プラグ形状:USB/ミニプラグ 装着タイプ:両耳用 接続方式:ワイヤード(有線) リモコン:○ ゲーミング:○ Arctis 5 2019 Editionのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Arctis 5 2019 Editionの価格比較
  • Arctis 5 2019 Editionのスペック・仕様
  • Arctis 5 2019 Editionのレビュー
  • Arctis 5 2019 Editionのクチコミ
  • Arctis 5 2019 Editionの画像・動画
  • Arctis 5 2019 Editionのピックアップリスト
  • Arctis 5 2019 Editionのオークション

Arctis 5 2019 Editionsteelseries

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2018年 9月28日

  • Arctis 5 2019 Editionの価格比較
  • Arctis 5 2019 Editionのスペック・仕様
  • Arctis 5 2019 Editionのレビュー
  • Arctis 5 2019 Editionのクチコミ
  • Arctis 5 2019 Editionの画像・動画
  • Arctis 5 2019 Editionのピックアップリスト
  • Arctis 5 2019 Editionのオークション


「Arctis 5 2019 Edition」のクチコミ掲示板に
Arctis 5 2019 Editionを新規書き込みArctis 5 2019 Editionをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ケーブルの延長

2019/11/02 14:25(1年以上前)


ヘッドセット > steelseries > Arctis 5 2019 Edition

クチコミ投稿数:3件

ヘッドセットのケーブルを延長したいのですが、USB2.0 microの延長ケーブルを選べばよろしいでしょうか?
あと1-1.5m延長したいです。
また何かオススメがあれば教えていただけると助かります。
よろしくお願いします。

書込番号:23023158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2019/11/02 15:59(1年以上前)

Arctis 5 2019 Editionのヘッドセット側で使われているUSBケーブルはミニ平型8ピンと言う特殊な物で一般品の延長ケーブルの入手は困難と思われます。ここは素直にPC側のUSB Aのケーブルを延長するのが良いでしょう。スリムタイプであれば取り回しも良好です。
https://item.rakuten.co.jp/chara-nyan/4403002910517/

書込番号:23023270

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7041件Goodアンサー獲得:541件

2019/11/02 16:07(1年以上前)

ケーブル全長の付け足しなのか、それ次第と思います。
1本で3〜5mの長さを稼ぎたい場合は、ノーブランドでは電子パーツ屋さん店頭で購入していますね。
ケーブル2本使った延長の際には、接触不良も無いとは言い切れず、車載PCで利用時に何度も繋ぎ直した事もありました。
下記は規格上の注意点。


A:USB2.0は規格上の延長距離は通信品質など含めて5mまで。

B:USB1.0/2.0ケーブルを5m以上に延長ではリピーターケーブルが必要。

C:USB3.0は規格上の規定延長距離3mまで。


USB2.0は枯れた技術の規格であるものの、下手にAmazonで派手デザインの御神籤な中華製ケーブル買うよりは、デザインを重視されないのでしたら、電子パーツ屋さん店頭にてケーブルの硬さ確認して買う方が良い事も有ります。
それとUSBポートには、規格上の耐久性が規定されている為、それも書いておきます。


USBポート:1500回
miniUSBポート:5000回
microUSBポート:10000回
Lightning Type-A:1000回
Lightning Type-B:5000回

書込番号:23023280

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2019/11/02 22:03(1年以上前)

もしもアナログ3.5mm4極ケーブルの方をご使用でそれを延長したいなら接続部分がちょっと不格好になりますが下記のリンクの4極用の延長ケーブルを用いれば良いと思います。
https://www.amazon.co.jp/dp/B01N7LYJF3/

書込番号:23023953

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2019/11/06 16:27(1年以上前)

sumi_hobbyさん、ガリ狩り勲さん、返信いただきありがとうございます。
ヘッドセット側は特殊なタイプだったのですね。
なんとなくそうかなとは感じてましたが…

出力本体側のAtype延長で延ばしすぎに気をつけて
試してみたいと考えています。

実は、モニターを24インチ->32インチにしたので、
もう少し遠くから観ないと辛くなったのでヘッドセットの方が届かなくなりました。
無線ヘッドセットも良いのですが、充電切れで使えなくなるのが不安で。

いろいろ情報ありがとうございました。

書込番号:23030716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「steelseries > Arctis 5 2019 Edition」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windows11での動作について 2 2022/02/15 12:59:43
ゲームダックとの相性 0 2021/12/09 3:46:13
耳あてのLEDを消す方法 3 2020/12/18 21:14:50
SteelSeries Engine 認識について 2 2021/01/01 17:17:09
シェアジャックについて 0 2020/04/08 13:52:09
普段眼鏡かけて使用してる方いますか? 1 2020/01/05 13:52:12
ケーブルの延長 4 2019/11/06 16:27:45
自分の声をモニタすると音が遅れます。 1 2019/07/27 17:43:33
ハブについて 0 2019/03/30 21:13:03
接続について 3 2019/02/11 0:28:57

「steelseries > Arctis 5 2019 Edition」のクチコミを見る(全 33件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Arctis 5 2019 Edition
steelseries

Arctis 5 2019 Edition

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月28日

Arctis 5 2019 Editionをお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング