『15800円で未だに売ってる』のクチコミ掲示板

ZenFone Max (M1) SIMフリー

最安価格(税込): ¥13,800〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2018年 9月21日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:4000mAh ZenFone Max (M1) SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『15800円で未だに売ってる』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone Max (M1) SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone Max (M1) SIMフリーを新規書き込みZenFone Max (M1) SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信4

お気に入りに追加

標準

15800円で未だに売ってる

2020/12/12 13:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone Max (M1) SIMフリー

クチコミ投稿数:27322件

https://shop.hikaritv.net/shopping/commodity/plala/2010029293/?sid=k

Android8.0でサポートもそろそろ終わり

なのにこの値段

nova lite3の方がほとんど変わらない値段で買えてしまう

書込番号:23844471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48146件Goodアンサー獲得:8240件 Android端末のFAQ 

2020/12/12 13:23(1年以上前)

回線契約が必要ですが、Max Pro (M2)を1円で買うのが良いとは思います。

販売期間 2020年12月08日11時00分〜2020年12月25日11時00分
ZenFone Max Pro (M2) 6GB/64GB 1円
https://item.rakuten.co.jp/goosimseller/newzrszenfmaxprom266400/

書込番号:23844487

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:27322件

2020/12/12 14:20(1年以上前)

Zenfone MAX Pro M2はAndroid9.0止まり
(Android10のベータ版有り)

Zenfoneのロー、ミドル機種は値段の割にサポートが悪い

この部分は変わりません

書込番号:23844577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


Unix5532さん
クチコミ投稿数:1308件Goodアンサー獲得:35件

2020/12/12 21:46(1年以上前)

この機種買ったきりで、箱入りのまま。
そろそろ、Android 7の現スマホから切り替えようかと悩んでいます。

大きさちょうど良いので、そのまま、10になって欲しい。赤色で気に入っています(観賞用)

書込番号:23845368

ナイスクチコミ!8


Unix5532さん
クチコミ投稿数:1308件Goodアンサー獲得:35件

2021/05/06 11:36(1年以上前)

OPPO A73 オレンジ、外観だけで買ってしまったけど大きいね。スレ違いすみません。

M1、ルート化して、9 -> 10 にしてみようか検討中。
WW版なら入ったという情報があるけど、セキュリィティ的にどうなんだろう。JP版じゃないから不具合も起きるかも。
もちろんサポート対象外。

個人的にはこれぐらいの大きさが使いやすいんだけど、8ではね..10なら使い続けたい。思案中。

ちなみに現在の価格は、\23,980。プレミア価格ですな。
https://kakaku.com/item/J0000028604/

書込番号:24121495

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone Max (M1) SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ZenFone Max (M1) SIMフリー
ASUS

ZenFone Max (M1) SIMフリー

発売日:2018年 9月21日

ZenFone Max (M1) SIMフリーをお気に入り製品に追加する <215

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング