最安価格(税込):価格情報の登録がありません
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- |
中古価格(税込):¥8,445 登録中古価格一覧(1製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC U11 life SIMフリー
市販のヘッドホンを繋ぐ為に、Amazonで下記の変換ケーブルを購入して繋いだのですが、未対応のアクセサリと言われちゃいました。
対応してないのは変換ケーブル、それともヘッドホンのどちらでしょうか?
https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B07V7W2T74?psc=1&ref=ppx_pop_mob_b_asin_image
書込番号:22956674 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
変換ケーブル
書込番号:22956698 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
Type-Cから3.5mmジャックへの変換を行うアダプタには
アダプタ内にDACが内蔵されていてスマホ本体からはデジタル信号が出力されている物と
DACを搭載していなくてスマホ本体から直接アナログオーディオを引っ張ってくる物の2種類があります
前者のアダプタはType-Cのスマホほぼ全機種で使えますが後者は使えない機種が多いです
イヤホンジャックを搭載しているスマホやジャックが無いスマホでもHTCのスマホやPixelシリーズ等では利用不可です。
DACを搭載しているという事を明確に謳っているアダプタを利用してください(96kHz、192kHz DAC搭載等という文言で販売されている物ならば大丈夫です)
HTC U11、U12やPixel用として売られているメーカー純正アクセサリでも勿論大丈夫です
書込番号:22958556
2点
詳しい説明ありがとうございます。
とても良く理解できました。
書込番号:22960347 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HTC > HTC U11 life SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2021/01/12 14:45:25 | |
| 2 | 2021/02/05 0:59:41 | |
| 4 | 2020/06/30 19:14:33 | |
| 6 | 2019/12/08 18:24:32 | |
| 4 | 2019/10/02 20:48:04 | |
| 8 | 2020/12/02 19:57:56 | |
| 1 | 2019/08/19 2:49:24 | |
| 0 | 2019/06/16 12:19:38 | |
| 2 | 2019/01/22 13:45:19 | |
| 6 | 2020/01/15 15:34:30 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










