『右だけ充電されない』のクチコミ掲示板

2018年10月27日 発売

WF-SP900

  • 防水・メモリー搭載完全ワイヤレスイヤホン。IP65/IP68相当の防水防じん性能を備え、普段使いはもちろん雨の中や水中などスポーツシーンでも使える。
  • 約920曲の楽曲を保存できる4GBのメモリーを本体に搭載し、イヤホン本体だけで音楽を聞ける。プレーヤーモード(メモリー再生)時は最大6時間連続使用可能。
  • スマートフォンのアプリで低音域の上げ下げなど、より個人に合ったサウンドに調整することが可能。「アンビエントサウンド(外音取り込み)モード」搭載。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WF-SP900の価格比較
  • WF-SP900のスペック・仕様
  • WF-SP900のレビュー
  • WF-SP900のクチコミ
  • WF-SP900の画像・動画
  • WF-SP900のピックアップリスト
  • WF-SP900のオークション

WF-SP900SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2018年10月27日

  • WF-SP900の価格比較
  • WF-SP900のスペック・仕様
  • WF-SP900のレビュー
  • WF-SP900のクチコミ
  • WF-SP900の画像・動画
  • WF-SP900のピックアップリスト
  • WF-SP900のオークション


「WF-SP900」のクチコミ掲示板に
WF-SP900を新規書き込みWF-SP900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信3

お気に入りに追加

標準

右だけ充電されない

2019/11/11 21:48(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > WF-SP900

クチコミ投稿数:30件

購入した当初から片耳だけ聞こえない事が何度かあったのですがいつのまにか直っていたり初期化する事で改善したりしていたのですがついに右だけ何度やっても充電されず初期化もできなくなりました、もう修理に出すしかないんでしょうか?

購入して1年経つので有償になりますが修理代高いでしょうね、初期から不具合多かったしさっさと保証期間内に診て貰えば良かった、、、。

書込番号:23041381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


返信する
aborneさん
クチコミ投稿数:433件Goodアンサー獲得:87件

2019/11/28 00:58(1年以上前)

>かずちきくんさん
プレーヤーをアップデートする https://helpguide.sony.net/mdr/wfsp900/v1/ja/contents/TP0001691206.html
プレーヤーをリスタート(再起動)する https://helpguide.sony.net/mdr/wfsp900/v1/ja/contents/TP0001887009.html
充電ケースをリスタート(再起動)する https://helpguide.sony.net/mdr/wfsp900/v1/ja/contents/TP0001970156.html
プレーヤーの設定と本体メモリーを初期化(フォーマット)する https://helpguide.sony.net/mdr/wfsp900/v1/ja/contents/TP0001887010.html

全部試しても症状が改善しなければ修理でしょうね。
初期化もできなくなったとのことですが、充電ケースのリスタートは試しましたか?

書込番号:23074006

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件

2019/11/28 08:28(1年以上前)

イヤホン自体は充電されていないので初期化できません充電ケースのリスタートはやってみましたが変わりませんでした。
やはり修理ですね、高いのかなぁ、、、>aborneさん

書込番号:23074300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:96件

2019/12/24 01:08(1年以上前)

もう解決していたらすいません
自分も同じ状況で最悪有償修理を覚悟していましたが、アップデートで右が充電されない不具合があったとかで
アップデート後は普通に使えるようになりました。
充電ケースにUSBケーブル繋げてパソコンに接続するだけなので、イヤホンが充電できなくてもアップデートできます。

書込番号:23125519

ナイスクチコミ!14


クチコミ一覧を見る


「SONY > WF-SP900」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
プール等でで耳栓のようにして使う方法 0 2023/07/19 21:42:17
縁がありませんでした(泣) 1 2023/05/03 15:54:25
水性用イヤーピース 2 2022/10/19 14:44:51
防水とあるけど無論生活防水? 6 2021/08/03 15:53:37
左が壊れた。 0 2021/04/19 11:58:03
右側ボタンについて 1 2021/01/16 14:11:20
アップデート後、右耳の機能停止、、、 2 2020/09/29 12:56:52
私も二度と買いません! 1 2020/08/16 18:28:15
本体ソフトウェアアップデート 0 2020/08/07 13:54:59
バッテリー交換費用 3 2020/07/25 14:43:00

「SONY > WF-SP900」のクチコミを見る(全 222件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WF-SP900
SONY

WF-SP900

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月27日

WF-SP900をお気に入り製品に追加する <441

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング