『【購入】goosimseller らくらくセット(要音声sim契約)』のクチコミ掲示板

HUAWEI nova 3 SIMフリー

6.3型SIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI nova 3 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.1 販売時期:2018年秋モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:3750mAh HUAWEI nova 3 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『【購入】goosimseller らくらくセット(要音声sim契約)』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI nova 3 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI nova 3 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI nova 3 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ48

返信21

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova 3 SIMフリー

スレ主 TRENDY8さん
クチコミ投稿数:51件

サブ機としてレッドを購入しました、昨日ビックカメラの店頭で実機を触ってきましたが、6.3インチの大型画面は見やすく画面サイズの割りには軽く、メイン機のiPhone8plusと比べてみましたが、幅が少し狭い程度で長さはほぼ同程度。

意外に面白かったのはARレンズ 3D Qmojiで好きな3Dキャラクターを使用して私の表情をキャラに反映してくれるところ、かなり店頭で変顔してたので、我に返ったとき恥ずかしかったです。今回買い替えでいい買い物できたと感じています。

10/3 21:46 購入
goosimseller
らくらくセット(ocnモバイルone音声sim契約)
HUAWEI nova 3(レッド)
本体一括29808円税込
※ocn事務手数料は別途3240円後日請求
※またキャンペーンで氏名にAKAが含まれていると更に2000円引き、複数含まれると更に2000円引きという変わった内容もあります。

10/5 17:29 発送通知メール受取
既契約でocnを利用中、半年を過ぎてるので解約予定。

サブ機として今までhonor9を使用しておりましたが、21000円で買取をしてもらい買い換え資金の足しにしました。
音声sim契約が必要であれば、goosimsellerさんでの購入はおすすめです。

またタイミングなのかgoosimsellerさんは発送が遅いイメージを個人的にもっていましたが、今回は意外に早かったです。

書込番号:22161884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:47件

2018/10/07 12:38(1年以上前)

保護カバーは付属されてますか?

書込番号:22165534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4223件 HUAWEI nova 3 SIMフリーのオーナーHUAWEI nova 3 SIMフリーの満足度4

2018/10/07 14:25(1年以上前)

>モササウルス77さん

他のHUAWEI端末同様に保護ケースが付属してます。
ちゃんとHUAWEI商品ページやOCNなどMVNOの端末詳細で案内されてますが...。少しは自分で調べた方がいいと思いますよ。

書込番号:22165732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48147件Goodアンサー獲得:8241件 Android端末のFAQ 

2018/10/07 16:28(1年以上前)

>モササウルス77さん
>保護カバーは付属されてますか?

公式サイトは以下の通りです。
https://consumer.huawei.com/jp/phones/nova3/specs/
>本体付属品
>イヤホンマイク / 保護ケース / ACアダプタ / USBケーブル / クイックスタートガイド

書込番号:22165944

ナイスクチコミ!3


スレ主 TRENDY8さん
クチコミ投稿数:51件

2018/10/07 16:46(1年以上前)

>モササウルス77さん
既に解答して頂いておりますが、保護ケース付きと保護フィルム装着済みです。

ケースはクリアータイプのソフトケースです。お気に入りのケースを見つけるまでの繋ぎと考えています。

書込番号:22165977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件

2018/10/07 17:07(1年以上前)

TRENDY8さんありがとうございます。

書込番号:22166031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


みー豚さん
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:1件

2018/10/07 20:22(1年以上前)

この機種欲しいです、P20lite買って2ヶ月ですが(^^;)

保護フィルムは最初から貼ってありますか?

書込番号:22166514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48147件Goodアンサー獲得:8241件 Android端末のFAQ 

2018/10/07 20:43(1年以上前)

>みー豚さん
>保護フィルムは最初から貼ってありますか?

#22165977で、「保護フィルム装着済み」と記載されていますが・・・・・

書込番号:22166570

ナイスクチコミ!1


mabubuさん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:4件

2018/10/07 22:12(1年以上前)

>みー豚さん
発売日にこちらの製品を購入しました。フィルムは貼られていますが上に剥がすようのピラピラがついていたりフィルムに文字が入っていたりしますのであくまで貼り変え前提のものがついています。

書込番号:22166823

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2018/10/07 22:16(1年以上前)

投稿見ていて、欲しくなりました!

ちなみに、質問なのですが、obnモバイルのらくらくセット購入でこちらを一括購入した場合、最低利用期間の6ヶ月利用すれば、退会時に他に費用はかからないものなのでしょうか??(もちろん、MNPの事務手数料は取られるかと思いますが、、、例えば端末の定価差分を払う等の請求はないのでしょうか??)

書込番号:22166829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 TRENDY8さん
クチコミ投稿数:51件

2018/10/07 23:10(1年以上前)

>みー豚さん
一般的な保護フィルムがきれいに貼っていますよ。フィルムの上に新品なので更にフィルムが貼ってあり保護されています。一番上のフィルムは剥がしてください。

書込番号:22166979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


みー豚さん
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:1件

2018/10/07 23:30(1年以上前)

>†うっきー†さん
あ、書いてありましたね、失礼しました(*_*)
他の方もご丁寧に保護フィルムのこと教えていただき、ありがとうございます!

書込番号:22167034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 TRENDY8さん
クチコミ投稿数:51件

2018/10/07 23:31(1年以上前)

>ぽんぽこ村村長さん
私の把握している部分なので、間違っていたら申し訳ありません。

加入日を1ヶ月目として最低半年の利用期間を過ぎれば違約金的なものはないはずです。また解約かMNP
転出で手数料は変わると思います。※細かい数百円程度の費用に関しては気にしていません。

因みに半年以内の解約、転出は8000円の違約金がOCN側より請求はされるみたいです。

私は半年以内の解約は考えていませんので、音声付き3GBプランを選択したので、毎月約1950円税込での運用をいたします。(※通話料は別途)半年後は状況に応じて解約するか継続するか考える予定です。

書込番号:22167041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


みー豚さん
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:1件

2018/10/07 23:33(1年以上前)

>TRENDY8さん
>mabubuさん
なるほど、詳しい説明ありがとうございます!
保護フィルムはとりあえず買わなくても大丈夫そうですね!

書込番号:22167045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 TRENDY8さん
クチコミ投稿数:51件

2018/10/08 00:02(1年以上前)

>みー豚さん
とりあえずケースもフィルムも買わなくて大丈夫ですよ。私もネットで探しているのですが、ケースもフィルムも数が少なくて、気にいるものが見つかっていません。

(現時点での使用感)
因みに商品は10/6AMに到着して既に使用しています。今のところ不満は全くないです。カメラも少しビビットな色彩ですが、キレイでインスタ映えしそうな雰囲気です。PUBG mobileもやってみましたが問題なくプレイできました。iPhone8plusと比べると重く感じますが、設定で多少調整すれば問題ないと思います。

書込番号:22167111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


gumi5252さん
クチコミ投稿数:11件

2018/10/08 08:34(1年以上前)

>TRENDY8さん
現在、Honor 8を使っていて私もらくらくセットで乗り換えを考えているのですが、タッチ精度は誤入力など特に遅い感じもなく体感的には快適に感じられておりますか?

Honor 9の時にフリック感度の事が話題になっていて、なかなか買い換えられなかったので…

宜しければ先にご購入された方々、教えて頂けますと
大変、参考になります(´・_・`)

書込番号:22167605

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48147件Goodアンサー獲得:8241件 Android端末のFAQ 

2018/10/08 09:02(1年以上前)

>ぽんぽこ村村長さん
>ちなみに、質問なのですが、obnモバイルのらくらくセット購入でこちらを一括購入した場合、最低利用期間の6ヶ月利用すれば、退会時に他に費用はかからないものなのでしょうか??(もちろん、MNPの事務手数料は取られるかと思いますが、、、例えば端末の定価差分を払う等の請求はないのでしょうか??)

解約料を取られないように6か月ではなく、7か月目に入ってからの解約であれば、何も請求はされません。

書込番号:22167652

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48147件Goodアンサー獲得:8241件 Android端末のFAQ 

2018/10/08 09:10(1年以上前)

別機種

>mabubuさん
>フィルムは貼られていますが上に剥がすようのピラピラがついていたりフィルムに文字が入っていたりしますのであくまで貼り変え前提のものがついています。

そのフィルムは剥がすことを前提なので剥がして下さい。

その下に添付画像のように、本来(通常使用時に画面に傷がつかないようにするため)の保護フィルムが貼られています。
画面との段差があるので、見て頂くと分かると思います。

画像は以下よりお借りしました。
https://kakuyasu-sim.jp/huawei-nova-3
>nova 3の画面には最初から保護フィルムが貼ってあります。

書込番号:22167678

ナイスクチコミ!3


スレ主 TRENDY8さん
クチコミ投稿数:51件

2018/10/08 12:09(1年以上前)

>gumi5252さん
honor8をご使用中なんですね、私も先日までhonor9を使用しておりました。honor9のフリック感度が話題になってたの知りませんでした(笑)、というのも私はQWERTYキーボードを使用しているのでフリック入力は基本できな、、、しないので気にしてませんでした。

(タッチ制度に関して)
特に遅いとか誤入力が多いとは感じません。あくまでも使用3日間の感想ですが…

(フリック入力に関して)
普段はフリック入力はしないのですが、今回keepメモに「あ」から順番にフリック入力してみました。私の指スペックだとフリック入力猛者の方のような高速入力は出来ないのですが、頑張って高速にフリックしてみましたが問題なく追随してくれ遅延や感度が悪いとは感じませんでした。

書込番号:22168049

ナイスクチコミ!1


gumi5252さん
クチコミ投稿数:11件

2018/10/08 14:36(1年以上前)

>TRENDY8さん
ご丁寧なお返事をありがとうございます。Honor 9持っていらっしゃったんですね♪日常の使用でもわかる程度に反応が鈍いと書かれておりまして、実際はそこまででも無かったのかもしれませんね(^^)

nova3につきましても、わざわざ検証までして頂いて…
本当に感謝の気持ちでいっぱぃです!これで安心して購入できますo(^▽^)o
既にレッドは売り切れてしまってましたが…(泣)

書込番号:22168337

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2018/10/09 06:51(1年以上前)

>gumi5252さん
ご存知かも知れませんが、12日からレッドが再発売されるそうです。

購入しちゃったかな?

書込番号:22170095

ナイスクチコミ!2


gumi5252さん
クチコミ投稿数:11件

2018/10/09 09:39(1年以上前)

>琴マロンさん
そうなのですね!まだ、購入してなかったので良かったです。
このまま待ちたいと思います。情報ありがとうございます(*^^*)

書込番号:22170318

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI nova 3 SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

HUAWEI nova 3 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI nova 3 SIMフリー

発売日:2018年10月 5日

HUAWEI nova 3 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <491

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング