『買い換えについて』のクチコミ掲示板

HUAWEI nova 3 SIMフリー

6.3型SIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI nova 3 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.1 販売時期:2018年秋モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:3750mAh HUAWEI nova 3 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『買い換えについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI nova 3 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI nova 3 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI nova 3 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

買い換えについて

2018/11/26 23:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova 3 SIMフリー

スレ主 W&Pさん
クチコミ投稿数:102件

Mate 10Proから買い換えを考えてます。 
何か違いとかありますか?

書込番号:22282036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6930件Goodアンサー獲得:1181件

2018/11/26 23:41(1年以上前)

>W&Pさん
こんばんは。

↓両機種の比較表ですが、概要把握の一助ぐらいにはなるかと思い。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000028669_J0000026340&pd_ctg=3147&spec=102_6-1-2-3-4-5-6-7-8-9-10-11,103_7-1-2-3,104_8-1-2-3-4-5-6-7-8,105_9-1-2-3-4-5-6-7,106_10-1-2-3-4-5-6-7-8-9-10-11-12-13,109_13-1-2-3-4,107_11-1-2

これを見て気になる点があるなら、そこを掘り下げて行った方が良いのではないかと。

書込番号:22282055

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2018/11/26 23:57(1年以上前)

>W&Pさん

>>>Mate 10Proから買い換えを考えてます。 

でしたら29日にメーカーより発表あります”Huawei Mate 20 Pro ”にすべきかと。

https://telektlist.com/smartphone_info/huawei-mate-20-pro/

https://photosku.com/archives/3714/

http://ascii.jp/elem/000/001/761/1761175/

書込番号:22282096

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:30133件Goodアンサー獲得:4616件

2018/11/27 00:12(1年以上前)

パフォーマンスに関しては、Mate 10 Proに若干劣ります。
https://www.antutu.com/en/ranking/rank1.htm
Mate 20 Proが現行では最高峰ですが、国内での発売があるかはわかりません。

書込番号:22282129

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:360件Goodアンサー獲得:21件

2018/11/27 07:23(1年以上前)

機種不明

mate20proは明日発表です。

https://mobile.twitter.com/HUAWEI_Japan_PR

mate10からNOVAへの買い換えは実質的にスペックダウンになるので、明日の発表を待たれてみてはいかがでしょうか。

価格はmate10より割高になるかもしれませんが。。。

書込番号:22282480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47990件Goodアンサー獲得:8216件 Android端末のFAQ 

2018/11/27 07:44(1年以上前)

>ありりん00615さん
>Mate 20 Proが現行では最高峰ですが、国内での発売があるかはわかりません。

技適取得済なので、発売されない可能性は皆無かと・・・・・
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=22188061/#22247024

明日(11/28)にHuaweiから何か発表はあるようですが。

書込番号:22282501

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI nova 3 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI nova 3 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI nova 3 SIMフリー

発売日:2018年10月 5日

HUAWEI nova 3 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <493

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング