『ヘッドホン使用時の音のこもり』のクチコミ掲示板

HUAWEI nova 3 SIMフリー

6.3型SIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI nova 3 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.1 販売時期:2018年秋モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:3750mAh HUAWEI nova 3 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ヘッドホン使用時の音のこもり』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI nova 3 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI nova 3 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI nova 3 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 ヘッドホン使用時の音のこもり

2019/05/18 11:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova 3 SIMフリー

クチコミ投稿数:8件 HUAWEI nova 3 SIMフリーのオーナーHUAWEI nova 3 SIMフリーの満足度3

SONYのBluetoothイヤホンを使用して、音楽はSDカードに入れて使ってますが、使用して1週間で突然使用中に音がこもり(サラウンドがかかった様になり)しばらくすると治りの繰り返しをするようになりました。
何か問題があるのでしょうか?
Facebookの通知が来ると必ずこもって1度音楽を止めると治ります

書込番号:22674378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2019/05/19 20:48(1年以上前)

一度 microSD を取り出し、SD 以外、何かのアプリで音楽を再生するとどうなるか、お試しを。
それで異常がなければ、microSD に原因がある、と推測されます。
メーカの異なるスマホで、microSD を使い回ししていませんか?

書込番号:22678104

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件 HUAWEI nova 3 SIMフリーのオーナーHUAWEI nova 3 SIMフリーの満足度3

2019/07/08 20:22(1年以上前)

ASUSで使ってた物をそのまま利用してます。
そのせいでしょうか?
LINE、Facebookの通知時になります

書込番号:22785374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47990件Goodアンサー獲得:8216件 Android端末のFAQ 

2019/07/09 07:03(1年以上前)

>ASUSで使ってた物をそのまま利用してます。
>そのせいでしょうか?

まずは、SDを抜いて、内部ストレージのものだけで確認すればよいと思います。

それで正常ならSDの問題となるので、本機でフォーマットをし忘れている場合は、本機でフォーマットしてから使用。

それでもダメなら、
■SD
購入時は、偽物などを掴まされないように、信頼できるショップで購入する。
ライトも高速かどうか実測値を提示してあるものを購入されると安心出来るかと。
特にシーケンシャルライトを記載していないものがありますので、
UHS-I U3対応かつ、Read,Writeともに80MB/s以上出るものであれば安心出来ると思います。

利用開始時は本機でフォーマットをしてから利用。


簡単に確認可能なことなので、確認されるだけでよいかと。

書込番号:22786187

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI nova 3 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI nova 3 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI nova 3 SIMフリー

発売日:2018年10月 5日

HUAWEI nova 3 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <493

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング