『SiMのおすすめ教えて下さい!』のクチコミ掲示板

HUAWEI nova 3 SIMフリー

6.3型SIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI nova 3 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥10,429 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.1 販売時期:2018年秋モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:3750mAh HUAWEI nova 3 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『SiMのおすすめ教えて下さい!』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI nova 3 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI nova 3 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI nova 3 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

SiMのおすすめ教えて下さい!

2020/09/16 02:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova 3 SIMフリー

スレ主 nanbeiさん
クチコミ投稿数:36件

現在ソフトバンクにてAndroidSiMにてシャープの302sh使用してますが、LINEが古い端末の為、使用が出来なくなるとの事で機種変更したいのですが…

@ソフトバンクでUSiMに交換→NOVA3使用
A他の会社に変えてSiM交換→NOVA3使用

どちらが料金は安くなるのか御教授頂きたいです。

現在は2台持ちで
1台がシャープ302shホワイトプランです。ネットは回線きってWiFiのみで使用してます。(LINEしか使用しないので)

もう1台はNOVA3楽天契約(そこからのWiFiで1台目のLINE使用)

希望は@通話はかけ放題もしくは10分かけ放題
AネットはLINEのみで!

NOVA3のSiMスロットに空きがあるのでそこに新しく通話SiMとして使用したいと思ってます。

複雑で乱雑な文章ですが色々詳しい方教えて下さい。
宜しく御願い致します。

書込番号:23665583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8578件Goodアンサー獲得:1104件

2020/09/16 05:44(1年以上前)

イレギュラーなことを質問する前に、過去に質問を放置しないで解決済みにしたらどうですか?

”質問に返信が寄せられているのに、スレッドを放置するのはマナー違反です。”
https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR005

書込番号:23665657

ナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48157件Goodアンサー獲得:8242件 Android端末のFAQ 

2020/09/16 07:52(1年以上前)

>nanbeiさん

現在がいくら払っているか不明なので、今より安くなるかは分かりませんが、

docomoの携帯持ち込みで、Xi契約のケータイプランがお勧めです。
https://www.nttdocomo.co.jp/charge/keitaiplan-2/
容量無制限のSPモード通信込みで基本料が1200円というメリットがあります。
5分通話無料オプションは追加で700円、かけ放題オプションは追加で1,700円です。

通信は使うことはないとは思いますが、使わないことでSPモードの300円の値引きは無理にはなります。
セットでの料金で1200円になります。
容量無制限(低速)なので、モバイル通信でのLINEも利用可能です。

店員に教えてあげるなどの手間はありますが。
詳細は以下のスレッドを参照。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000025701/SortID=23183045/#23183045

書込番号:23665752

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 nanbeiさん
クチコミ投稿数:36件

2020/09/16 12:22(1年以上前)

すいません>エメマルさん

書込番号:23666143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 nanbeiさん
クチコミ投稿数:36件

2020/09/16 12:23(1年以上前)

ありがとうございます!>†うっきー†さん

書込番号:23666145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 nanbeiさん
クチコミ投稿数:36件

2020/09/24 21:21(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:23684976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI nova 3 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI nova 3 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI nova 3 SIMフリー

発売日:2018年10月 5日

HUAWEI nova 3 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <490

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング