スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 3 XL 128GB docomo
購入後不具合が発生してもしっかり対応していただける(はず。。。)のドコモ版を
諸事情により白ロムで購入を考えておりますが、
中古だとPixel3Xlの特典(ユーチューブミュージック6か月無料等)は適用されないのではないかと思い、躊躇しております。
新品未開封だったら間違いなく適用されると思うのですが
わかる方いらっしゃいますでしょうか?
(googlestoreで購入した場合、アカウント紐づけで購入なので中古だと購入特典は適用されないようですが、ドコモ版は中古でも適用される??)
書込番号:22489331
2点
多分されません。
白ROMなら修理は全て実費万単位になると思います。
docomoで購入するならお届け補償は加入した方が良いので新規ないし機種変でdocomoから購入した方が良いかと思います。
書込番号:22489532 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
googlestoreでPixel 3SIMフリー購入しました。
やはり、香港辺りから発送者不明として届きました。
Nexus6Pの時は発送元EXPANSYSと記載がありましたが。
書込番号:22489542
1点
説明がダメでした。。。
Pixel3Xlの特典(ユーチューブミュージック6か月無料等)が、ドコモの白ロムで適用されるかどうかが知りたいことです。
新品未使用だったらいけるとおもいますが、
中古だと×なのでしょうか?
書込番号:22489906 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>528491さん
前所有者が特典を利用していなければ使えます。
しかし、購入までに利用済みかどうかわからないの
使えたらラッキー程度ですね。
書込番号:22490572 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Google > Google Pixel 3 XL 128GB docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2023/06/10 14:09:36 | |
| 3 | 2021/11/05 7:34:03 | |
| 0 | 2020/12/26 8:29:56 | |
| 3 | 2020/10/15 12:49:31 | |
| 2 | 2020/10/26 21:08:47 | |
| 0 | 2020/09/11 13:53:13 | |
| 5 | 2020/10/01 17:38:58 | |
| 4 | 2020/05/02 18:09:28 | |
| 3 | 2019/10/12 6:26:50 | |
| 3 | 2019/09/25 16:59:59 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











