『バッテリーの減り方が異常?』のクチコミ掲示板

Google Pixel 3 XL 128GB docomo

グーグル製の6.3型スマートフォン(ドコモ)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年11月 1日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 9 販売時期:2018年秋モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:3430mAh Google Pixel 3 XL 128GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『バッテリーの減り方が異常?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 3 XL 128GB docomo」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 3 XL 128GB docomoを新規書き込みGoogle Pixel 3 XL 128GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 バッテリーの減り方が異常?

2020/10/15 11:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 3 XL 128GB docomo

スレ主 panaogg1さん
クチコミ投稿数:4件

【困っているポイント】
夜12時位から睡眠時にバックラインで音楽を聴きながら寝るのが日課になっています。ピクセル3XLですが1年8ヶ月ほど「使用しています。2週間ほど前から100%電池残量状態で朝7時位には残量は5%位になっています。以前は60%は残っていました。何か設定ボタンを間違えているのか妻のピクセル3の設定画面で比較しましたが同じ設定でした。ネットで考えられる原因を探して試してみましたが、全く変わりがありませんでした。電池が劣化しているのでしょうか?どなたか解決方法を教えて下さいませんか?宜しくお願いいたします。
【使用期間】
2019年2月から現在まで
【利用環境や状況】ほとんど家庭内のワイファイで使用しています。

【質問内容、その他コメント】買い換えるにはちょっと勿体無いので出来れば使用継続したいです。

書込番号:23727255

ナイスクチコミ!4


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10766件Goodアンサー獲得:1251件

2020/10/15 11:42(1年以上前)

バッテリーの寿命も考えられますが、一応ここを確認。
https://support.google.com/pixelphone/answer/6090599?hl=ja

改善しない場合はdocomoの補償サービスを使って修理する(3,300円)か、正規プロバイダで10,800円で修理できます。
https://www.icracked.jp/service/google-repair.html

書込番号:23727263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 panaogg1さん
クチコミ投稿数:4件

2020/10/15 11:56(1年以上前)

早速に教えて頂きまして有難うございました。内容を1つずつ確認して行きます。本当にありがとうございました。

書込番号:23727285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mmurataさん
クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:4件

2020/10/15 12:49(1年以上前)

そろそろバッテリーが膨らんで、裏蓋が浮いてませんか?

書込番号:23727387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 3 XL 128GB docomo
Google

Google Pixel 3 XL 128GB docomo

発売日:2018年11月 1日

Google Pixel 3 XL 128GB docomoをお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング