『android12』のクチコミ掲示板

Google Pixel 3 XL 128GB docomo

グーグル製の6.3型スマートフォン(ドコモ)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年11月 1日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 9 販売時期:2018年秋モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:3430mAh Google Pixel 3 XL 128GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『android12』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 3 XL 128GB docomo」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 3 XL 128GB docomoを新規書き込みGoogle Pixel 3 XL 128GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信3

お気に入りに追加

標準

android12

2021/11/04 20:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 3 XL 128GB docomo

ドコモからPixel6が出るの待ってたら、なんとandroid12のアップデート通知が!
何も考えずに更新ボタン押しましたが、現在不具合ないです
3年前の機種で最新版のOSに対応出来た事にビックリしておりますヽ(^。^)ノ

書込番号:24429831

ナイスクチコミ!3


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28517件Goodアンサー獲得:4223件

2021/11/04 21:06(1年以上前)

ドコモから10月6日時点で提供予定機種として案内が出てます。
https://www.nttdocomo.co.jp/info/notice/pages/211006_00.html

古い機種のため、今回のAndroid 12が最後になるはずです。

書込番号:24429849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


Nisizakaさん
クチコミ投稿数:3569件Goodアンサー獲得:505件 Atelier Nii 

2021/11/04 21:38(1年以上前)

>宝くじ当てたいさん
Pixel 3はAndroid バージョン アップデートとセキュリティ アップデートの提供は終了しているので、
Android 12のアップデートが最終となります。
Pixelシリーズは発売から3年がOSのサポート期間ですね。

Google Pixel のアップデートが提供されるタイミング
https://support.google.com/pixelphone/answer/4457705#zippy=%2Cgoogle-pixel-aa-xl-xlaa-ga-g%2Cgoogle-pixel-%E3%81%A8-google-pixel-pro%2Cgoogle-pixel-%E4%BB%A5%E5%89%8D

自分の所有しているPixel 3a XLは2022年5月で終了なので、こちらもAndroid 12がラストとなりそうです。
Pixel 6からセキュリティが5年になっていて、他のも伸ばしてほしいと思う所。

書込番号:24429914

ナイスクチコミ!8


redswiftさん
クチコミ投稿数:5137件Goodアンサー獲得:411件 MASA−XVのページ 

2021/11/05 07:34(1年以上前)

>宝くじ当てたいさん

来年の第一四半期に最後のマイナーアップデートがありそうです。
まぁ、android12のバグ取りと若干の機能アップ位でしょうが。

「Google will be releasin one last Pixel3 and 3XL update in Q1 of 2022」
(https://9to5google.com/2021/11/02/last-google-pixel-3-xl-update/)

書込番号:24430449

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Google Pixel 3 XL 128GB docomo
Google

Google Pixel 3 XL 128GB docomo

発売日:2018年11月 1日

Google Pixel 3 XL 128GB docomoをお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング