『どこにも売ってない?』のクチコミ掲示板

Google Pixel 3 64GB SoftBank

グーグル製の5.5型スマートフォン(ソフトバンク)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年11月 1日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 9 販売時期:2018年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2915mAh Google Pixel 3 64GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『どこにも売ってない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 3 64GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 3 64GB SoftBankを新規書き込みGoogle Pixel 3 64GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

どこにも売ってない?

2019/08/06 20:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 3 64GB SoftBank

近場のソフトバンクショップは全滅です。入荷の目処も立っていないとのこと。3a売りたいからわざとやってるとしか思えません!発売して一年も経たずしてどこも在庫切れとかあり得ないと思うのですが…!

48ヶ月契約は魅力に感じられませんね。Googleから直接買えば良いが、分割払い残り24ヶ月を免除するにはソフトバンク経由で機種変更しかできない。なのに欲しい機種は在庫切れ…。入荷情報とかありますでしょうか?これを期に二度と48ヶ月契約はしないと決めました。一括清算して、欲しい物機種あればを別口で買うと決めました。

書込番号:22842667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:812件Goodアンサー獲得:95件

2019/08/06 21:19(1年以上前)

田舎の地方都市ですが、SBショップで5月くらいから在庫なかったですよ。同じように入荷の目が立っていないと言われました。
結局Googleオンラインのセールで買いましたが。

1年たたずして在庫の確保が難しい機種は、docomoでもauでも存在します。

今後端末の大幅な値引ができなくなるので、大量に生産するより、計画的に生産して在庫がなくなったらおしまいってパターン増えそうです。

書込番号:22842713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2019/08/06 21:24(1年以上前)

別に3aを売りたいんじゃなくて、3が売れすぎただけです。
すでに4の発表も近いですし、在庫処分で値下げした結果、バンバン売れた、というだけです。

書込番号:22842722

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2019/08/06 22:11(1年以上前)

定価(?)じゃあんまし売れなかった → 半値近い3aが出てさらに売れなくなった → 大幅値下げしたら売り切れた

こんな状態なわけだし、一度売り切ったPixel3をわざわざ大量仕入れする意味ないからねぇ

書込番号:22842830

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:382件 Google Pixel 3 64GB SoftBankのオーナーGoogle Pixel 3 64GB SoftBankの満足度4

2019/08/06 22:17(1年以上前)

>Nine Inch Nailsさん
>P577Ph2mさん

まずコメントいただきありがとうございます。

6月〜7月にはまだソフトバンクオンラインでは売っていたと記憶しておりますが、間違いだったのですかね。記憶違いでしたらすみません、、。実際オンラインサイトに入って買えるところの画面まで行ったのは覚えてます。例の48ヶ月縛りをきっちり24ヶ月払ってから乗換しようと思いましたので出遅れました…。

買える可能性低いということですね。ほかの機種一括で買って48ヶ月縛りから脱出して一括購入した機種を売りさばいてpixel3を別口で買うしかないですね。本当に腹立つ。一年まだ経ってないのに在庫切れって常識の範囲超えてると思うのは私だけ?納得いきません。

そんなたくさん機種扱ってないにも関わらず、酷い在庫状態。そんな商売するな!と言いたい気持ちでいっぱいです。

書込番号:22842845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:812件Goodアンサー獲得:95件

2019/08/06 22:31(1年以上前)

4月~6月初め頃は、SBオンラインショツプでは商品案内だけで、購入画面に行くと店舗受け取りしか表示がなかったです。その後SBオンラインショツプでも購入画面が復活しましたが、またなくなったようです。

Pixel3が値下げで下位機種のPixel3aと同じ価格になりましたから、売り切りたかったんでしょうね。

書込番号:22842873 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:382件 Google Pixel 3 64GB SoftBankのオーナーGoogle Pixel 3 64GB SoftBankの満足度4

2019/08/06 23:11(1年以上前)

>Nine Inch Nailsさん
返信ありがとうございます。

こんな商売ばかり…ソフトバンクや大手キャリアに魅力を感じられなくなりつつあります。お財布携帯だってそう。SIMフリーはほとんど取扱いなし。要はそういうところからユーザーを依存させようとしている節がある。今後は賢くやっていくためにも良い勉強になりました。まず48ヶ月縛りを脱獄。そのあとpixel3の中古にしろGoogle経由で買うにしろ、好きな時に乗り換えできるような環境を作ろうと思います。

ご回答いただきありがとうございました。

書込番号:22842968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


LWSCさん
クチコミ投稿数:826件Goodアンサー獲得:139件

2019/08/06 23:29(1年以上前)

>ドーヴェンウルフさん
私はイオシスと云うショップで未使用品を買いました。さっきサイトを見たら64GB、128GB共に未使用品の在庫あるみたいです。ご参考までに。

書込番号:22842998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件

2019/08/07 18:24(1年以上前)

私は4日にヤマダで機種変してきました。
数件電話で問い合わせましたが、ある所には割と残ってましたよ。
ちなみに、埼玉です。

書込番号:22844044

ナイスクチコミ!0


drumkanさん
クチコミ投稿数:17件

2019/08/10 19:58(1年以上前)

本日8/10ヤマダ電機(若葉台)で Pixel 3 128GB 機種変更しました。
64Gは在庫なしとの事で仕方なく128Gを購入
ポイント目的で一括購入したら、ポイントはつかないと言われました。
ヤマダでスマホはポイントつなかいなんてしりませんでした。
ポイントがつかないなら分割で買った方が良かった。

書込番号:22849256

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:382件 Google Pixel 3 64GB SoftBankのオーナーGoogle Pixel 3 64GB SoftBankの満足度4

2019/08/17 17:07(1年以上前)

>チェリーマムさん
>drumkanさん

ご回答ありがとうございます。本日、千葉にあるラビーヤマダ電機でpixel3 128GBを購入できました。長期契約ユーザー限定の20000円クーポン利用で44800円で一括購入できました。やったー!!ほぼ諦めかけてましたが、情報頂たいたおかけ様で購入できました。本当にありがとうございます。iphone8plusと違い、軽くて持ちやすいですし、写真も綺麗ですね!良い買い物でした。

書込番号:22863602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:382件 Google Pixel 3 64GB SoftBankのオーナーGoogle Pixel 3 64GB SoftBankの満足度4

2019/08/17 17:10(1年以上前)

機種不明
機種不明

皆さん、たくさんの情報ありがとうございました。

書込番号:22863607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 3 64GB SoftBank
Google

Google Pixel 3 64GB SoftBank

発売日:2018年11月 1日

Google Pixel 3 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング