『どうなのよ価格.comさん』のクチコミ掲示板

Google Pixel 3 64GB SIMフリー

グーグル製の5.5型スマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 9 販売時期:2018年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2915mAh Google Pixel 3 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『どうなのよ価格.comさん』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 3 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 3 64GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 3 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ64

返信7

お気に入りに追加

標準

どうなのよ価格.comさん

2018/11/05 10:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 3 64GB SIMフリー

この田中巧って人、Android9.0の新しいホームボタンは従来の配置に戻せないとかいい加減過ぎるでしょ。従来のボタン配置には設定→システム→操作→ ホームボタンを上にスワイプOFFにする事で切り替えられるでしょ。 適当なこと言いやがってどうなのよそこんとこ。
https://kakakumag.com/pc-smartphone/?id=12974

書込番号:22231729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


返信する
クチコミ投稿数:591件Goodアンサー獲得:12件

2018/11/05 13:28(1年以上前)

スレ主さんありがとうございます。
従来の配置に変更可能との事。安心しました。

書込番号:22232035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件

2018/11/06 20:23(1年以上前)

私のpixel3は「設定→システム→操作」に「ホームボタンを上にスワイプOFF」がないのですが…

書込番号:22235180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


sengoku0さん
クチコミ投稿数:1099件Goodアンサー獲得:271件

2018/11/06 23:05(1年以上前)


一応
価格コムマガジン以外の日経トレンディの以下の記事にも

>なお、Pixel 3シリーズでは他社のAndroid 9 Pie搭載スマホのように3ボタンに切り替えることはできない。

と記載があるため、 Google Pixel 3 は 設定が無いと思われます。

https://trendy.nikkeibp.co.jp/atcl/pickup/15/1008498/102901540/?P=5

書込番号:22235663

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2018/11/06 23:21(1年以上前)

スレ主さんは現物で確認してるのかな?

書込番号:22235695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


sengoku0さん
クチコミ投稿数:1099件Goodアンサー獲得:271件

2018/11/07 19:30(1年以上前)


>適当なこと言いやがってどうなのよそこんとこ。

僭越ながら 価格コムマガジン以外 の別媒体でも同様な記事をアップしており
pekopokotomoさん の Pixel 3 には 設定項目がないとのことで

スレ主さんが Pixel 3シリーズ で ”ホームボタンを上にスワイプOFFにする” 設定が
存在すること皆さんに提供する必要があるのではと

書込番号:22237259

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:9件 ちょい書きブログ〜とある男の 

2018/11/08 20:40(1年以上前)

”なお、「Pixel 3」および「Pixel 3 XL」では、従来型のボタン配置への切り替えはできない。”

「なお」だから他のandroid9.0ではできる機種もあるんだろうと読み取れる。

書込番号:22239558

ナイスクチコミ!0


sengoku0さん
クチコミ投稿数:1099件Goodアンサー獲得:271件

2018/11/08 20:46(1年以上前)

>おびくま。さん

ホームボタンを上にスワイプOFFにする で 検索をしてもらえば分かりますが
Android9.0 には その設定はあるようです。

ただし、今回スレ主が批判した価格コムマガジンの記事は
Pixel 3 Pixel 3XL について記載した記事なので、

スレ主が最低限
Pixel 3 シリーズで  ホームボタンを上にスワイプOFFにする が設定できることを
皆さんに伝える必要があると思う。

書込番号:22239569

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Google Pixel 3 64GB SIMフリー
Google

Google Pixel 3 64GB SIMフリー

発売日:2018年11月 1日

Google Pixel 3 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング