『ビデオカメラで撮影した4K動画をGooGleフォトに保存できますか?』のクチコミ掲示板

Google Pixel 3 64GB SIMフリー

グーグル製の5.5型スマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 9 販売時期:2018年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2915mAh Google Pixel 3 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ビデオカメラで撮影した4K動画をGooGleフォトに保存できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 3 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 3 64GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 3 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 3 64GB SIMフリー

クチコミ投稿数:1件

4Kビデオカメラで撮影した4K動画データをPixel 3にコピーして、GooGleフォトに元の画質で保存することは可能でしょうか?

書込番号:22415162

ナイスクチコミ!0


返信する
S.Techさん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:2件

2019/01/24 00:32(1年以上前)

非圧縮で出来ました。
他社では真似できない無料で非圧縮バックアップ、これが強みなんですよ。
これだけでも充分利益還元されますが、2022年まで使い放題と言う点も素晴らしいですね。

書込番号:22415197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2019/01/24 03:37(1年以上前)

いいね、端末注文します XL
セキュリティパッチレベル更新も他のAndroid端末より長いんでしょ?

書込番号:22415324

ナイスクチコミ!0


S.Techさん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:2件

2019/01/26 17:10(1年以上前)

発売から3年間アップデートを保証していますし、バグフィックスとセキュリティのアップデートが月1回上旬にありますよ。

書込番号:22421183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 3 64GB SIMフリー
Google

Google Pixel 3 64GB SIMフリー

発売日:2018年11月 1日

Google Pixel 3 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング