『充電器について』のクチコミ掲示板

Google Pixel 3 64GB SIMフリー

グーグル製の5.5型スマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 9 販売時期:2018年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2915mAh Google Pixel 3 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『充電器について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 3 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 3 64GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 3 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

充電器について

2019/02/27 01:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 3 64GB SIMフリー

スレ主 t0713hさん
クチコミ投稿数:12件

純正充電器を紛失し改めて購入しようか検討しておりますがドコモから販売されるAC07とpixel3 純正品では充電時間にも差があるのでしょうか?

書込番号:22496447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:7件

2019/02/27 06:50(1年以上前)

付属の充電器は使っていないから、分からないけど新たに購入するならGoogle Pixel Stand購入すれば?
使ってるけど、急速充電出来るから非常に便利だよ。
pixel3バッテリー持ち良くないからね!

高いけど、購入する価値はあると思うよ?

書込番号:22496630 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2019/02/27 10:50(1年以上前)

PixelはPDという標準的な規格を採用しており、5V/3Aや9V/2Aあたりで充電するようですから、18W以上の出力のPD充電器になら、原則として何でも使えます。
充電速度はどれも大差ないです。

ただし安い無名ブランドだと、いろいろリスクがあります。
ドコモ以外なら、aukeyやanker、国内ブランドだとcheeroなどが有名です。
どれもドコモよりコンパクトですが、ケーブルがないので、手元にUSB Type Cのケーブルがないなら、ドコモが一番安いでしょう。

PDだけでなく、従来のUSBポートが複数ついた充電器もありますから、USB充電を使う機器が複数あるなら、そういうので一つにまとめてしまう、というのも手です。

無線充電スタンドのPixel Standは便利ですが、出力は最大10W、実際にはもっと低くなるので、充電時間は有線より長くなります。
非常に高いのもデメリットで、この辺は何を優先するかですね。
一般的なQi対応のワイヤレス充電器でも充電できますが、充電速度は非常に遅いようです。

書込番号:22497000

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 t0713hさん
クチコミ投稿数:12件

2019/02/28 00:34(1年以上前)

>謎のふぉとぐらふぁーさん
ワイヤレスは外出には向かないなので自宅用に検討してみます。
>P577Ph2mさん
ドコモショップでAC07を入手しました
純正品と比べても特に遅いと思う事もなく至って普通に充電できております。

ありがとうございました。

書込番号:22498492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 3 64GB SIMフリー
Google

Google Pixel 3 64GB SIMフリー

発売日:2018年11月 1日

Google Pixel 3 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング