スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 3 64GB SIMフリー
iPhoneXsとpixel3どちらを購入するか迷っています。
用途としてはYouTubeやprime videoを見るのとAOV(ゲーム)が主で今はiPhone7を使っています。
動画を見るのに一番使うので、少しでも大きく見られると嬉しいのですが、iPhoneXsとpixel3だとどちらの方が大きく動画が見られるのでしょうか?
あまり詳しくないので教えてほしいです。
書込番号:22589500 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
iphoneXmax以外ないでしょ
書込番号:22589509 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
まずはご回答ありがとうございます。
ただ、iPhoneXs Maxは大きくて重いので女性の私には厳しいです。それにお値段も…
iPhoneXsとpixel3ではどちらが良いでしょうか?
書込番号:22589520 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
今iPhoneならiPhoneで良いようなきはしますが?
書込番号:22589555 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ありがとうございます。
やはりiPhoneが無難なのでしょうか。
Androidも使ったことがあるのでOSにはそこまでこだわりがないのと、iPhoneXsだと今使っているiPhone7より横幅が広くなってしまうのが気になっています。
「pixel3よりも明らかに動画が大きく見られる」とか何か分かりやすいメリットがあれば多少の横幅も我慢できるかもしれないのですが…
iPhone8にすることも考えましたが、このサイズは8で最後になりそうなのでいっそのことAndroidに移ってしまうという手もあるのかなと思っています。
書込番号:22589579 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
長文を書いてスレの趣旨が分かりにくくなってしまったので改めて質問させていただきます。
「iPhoneXsとpixel3ではどちらがYouTubeを大きく見られるのでしょうか?」
引き続きよろしくお願いいたします。
書込番号:22589596 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>あのさあさん
ディスプレイの横幅がほぼ同じなので、横向き標準表示では動画の大きさに差がないと考えて良いと思います。
iphonexs の画面がより縦長で、動画を全画面表示したときに上下の切れる部分が大きくなり、またノッチの影響なども考慮したほうが良さそうです。
コントラストはpixel3 が10万分の1に対し、XSは100万分の1。解像度や最大照度なども加味したほうが満足感は高いと思います。
ここら辺の記事を参考にしたり、店頭で実機を見比べてじっくりご検討されるのがよろしいかと。
https://www.kantakayama.com/entry/Pixel3iPhoneXS
https://photosku.com/archives/3704/
素敵なお買い物ができると嬉しいですね。
書込番号:22589656 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
画面サイズで比べるとiPhone Xsですね。
参考までに載せてとくと
Pixel 3 5.5インチ
IPhone xs 5.8インチ
となっているそうです。
ですのでXsの方が大きく見られると思いますよ。
あと、>あのさあさん が女性ということですので、重量のことも書いておきます。
Pixel 3 148g
iPhone Xs 177g
となっているそうで、端末を持って動画を見るならPixel 3の方が手が疲れにくいと思います。
質問からの答えだとiPhone Xsですね。軽いのはPixel3ですね。
ですが、今iPhoneをお使いなら、これから、Androidに移行するのは色々大変かと、、、
書込番号:22589663
3点
訂正
「全画面表示」と書きましたが、これは縦幅に合わせて拡大表示の意味です。XSの方がワイドな画面になり大きく感じられます。
書込番号:22589666 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ご親切にリンクまで貼っていただきありがとうございます。
横画面の表示では両者ともほぼ同じサイズで視聴でき、全画面表示の際にはiPhoneXsの方が大きくみられるが見切れてしまう部分も大きいということですね。
動画の見やすさに大差ないのであれば端末の横幅が狭いpixelにすることになりそうですが、アドバイスいただいた通りお店で実物を触ってみて決めたいと思います。
とても参考になりました。ありがとうございます!
書込番号:22589668 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Google > Google Pixel 3 64GB SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2022/05/20 8:51:26 | |
| 3 | 2021/11/02 0:21:49 | |
| 2 | 2021/09/19 9:20:36 | |
| 1 | 2021/06/15 5:03:49 | |
| 3 | 2021/03/25 21:30:23 | |
| 11 | 2021/06/21 21:44:02 | |
| 20 | 2021/03/21 11:20:01 | |
| 0 | 2020/08/11 12:39:34 | |
| 4 | 2020/07/10 5:39:41 | |
| 2 | 2020/04/18 23:33:50 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











