『急速充電について』のクチコミ掲示板

Google Pixel 3 64GB SIMフリー

グーグル製の5.5型スマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 9 販売時期:2018年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2915mAh Google Pixel 3 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『急速充電について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 3 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 3 64GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 3 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 急速充電について

2019/06/19 18:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 3 64GB SIMフリー

スレ主 foster666さん
クチコミ投稿数:9件

先日父の日セールにて購入しました。
付属の充電アダプターは18w,PD対応とのことですが、付属usb2.0のケーブルとの組み合わせでも急速充電は可能なのでしょうか?また急速充電が成立しているかなどの確認は可能でしょうか?純正品では無理とのことでしたら具体的な充電環境をご教授願いたい次第です。
Ampereでの測定では500mA程度しか出ておらず、体感としても遅く感じます。
電源タップの問題かと思いコンセント直刺しも試したのですが結果は変わりませんでした。自分の持っている他の端末では異常は見られないためおそらくコンセントの問題ではないかと思われます。
折角購入したので急速充電での利用がしたいです。
長文となってしまいましたが何卒よろしくお願いします。

書込番号:22746083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
redswiftさん
クチコミ投稿数:5140件Goodアンサー獲得:411件 MASA−XVのページ 

2019/06/19 18:29(1年以上前)

機種不明

>foster666さん

付属の充電器と付属のUSB-Type Cのコードで充電すると、スクショのようにロック画面下に表示されませんか?
後、私の場合、他の充電器では「充電中」「低速充電中」の表示しか見たことありません。
使ってる充電器が古いのと、付属のアダプターでマイクロBをType-Cに変換してるのも関係してると思います。

書込番号:22746132

ナイスクチコミ!2


redswiftさん
クチコミ投稿数:5140件Goodアンサー獲得:411件 MASA−XVのページ 

2019/06/19 18:35(1年以上前)

訂正です。

>>付属のアダプターでマイクロBをType-Cに変換してるのも関係してると思います。

勘違いでした。
ダイソーで買ってきた物でした。

書込番号:22746148

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2072件Goodアンサー獲得:199件 Google Pixel 3 64GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 3 64GB SIMフリーの満足度4

2019/06/19 19:59(1年以上前)

機種不明

Ampereのスクショ

>foster666さん
Ampereをインストールして見てみました。
付属の充電器と付属のケーブルで、1.5-3.0A出てるみたいでした。
500mAしか出てないのは充電器かケーブルか本体か、どこかに異常がありそうですね。

書込番号:22746295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 foster666さん
クチコミ投稿数:9件

2019/06/20 21:02(1年以上前)

>redswiftさん
表示はそこなのですね!ありがとうございます。
私の端末では付属のアダプタ、ケーブルで充電中との表示がなされていました。
他社製のアダプタはまだ使用していないのでわかりません。
>おさむ3さん
純正品での確認感謝します。
端末及びアダプタ、ケーブルに問題がある可能性がありますので一度端末の放電、並びに他のケーブルでの確認をしてみます。

書込番号:22748566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2072件Goodアンサー獲得:199件 Google Pixel 3 64GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 3 64GB SIMフリーの満足度4

2019/06/20 21:40(1年以上前)

>foster666さん
問題の切り分けは難しくないですか?
買ったばかりのようですし、早目に一式まとめて交換してもらってもいいような気がします。

書込番号:22748681

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:7件

2019/06/20 22:06(1年以上前)

私も父の日セールで購入しました。念のため同梱品のアダブター、ケーブルで充電してみましたが、redswiftさんのスクショのように急速充電になりなした。

オンラインショツプの初期不良受付は到着から1週間だったと思うので、電話いみてはい力がでしょうか。(おそらく写真での撮影を求められると思います)

書込番号:22748756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


redswiftさん
クチコミ投稿数:5140件Goodアンサー獲得:411件 MASA−XVのページ 

2019/06/21 08:08(1年以上前)

当機種
機種不明
機種不明

写真1

スクショ2

スクショ3

>foster666さん

「Ampere」を使われているみたいなので参考までに。
スクショ2は写真1のダイソーコンビ(300円アダプター+100円ケーブル)の物です。ロック画面の表示は「充電中」です。
スクショ3は純正です。もち「急速充電」表示になっています。
>おさむ3 さんもスクショ張っておられますが、充電し初めはかなり電流流れます。

皆さんも言われていますが、買って日も浅い事だし全交換要求したらどうですか?

書込番号:22749312

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2072件Goodアンサー獲得:199件 Google Pixel 3 64GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 3 64GB SIMフリーの満足度4

2019/07/02 09:02(1年以上前)

>foster666さん
この件、その後どうなりましたか?

書込番号:22772169

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 3 64GB SIMフリー
Google

Google Pixel 3 64GB SIMフリー

発売日:2018年11月 1日

Google Pixel 3 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング