『スリープ解除した後の画面』のクチコミ掲示板

Google Pixel 3 64GB SIMフリー

グーグル製の5.5型スマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 9 販売時期:2018年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2915mAh Google Pixel 3 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『スリープ解除した後の画面』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 3 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 3 64GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 3 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 スリープ解除した後の画面

2019/06/23 19:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 3 64GB SIMフリー

クチコミ投稿数:39件

スリープ解除した後に、真っ黒な、真ん中に時間表示とかある画面って、名称は何ですか?
アンビエント画面?表示?

この画面を出さないように出来ますか?

書込番号:22754966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
BOTTLATTEさん
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:2件

2019/06/23 20:55(1年以上前)

ウィジェット?
画面長押し。

書込番号:22755175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Diddy09さん
クチコミ投稿数:432件Goodアンサー獲得:8件

2019/06/24 05:32(1年以上前)

設定→ディスプレイ→アンビエントからオフにできますよ。

書込番号:22755789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


BOTTLATTEさん
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:2件

2019/06/24 06:24(1年以上前)

アンビエントですね。失礼しました。
同じstock pure osでも
アンビエント設定がないもので。
僕のは時間表示固定です。

書込番号:22755837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:812件Goodアンサー獲得:95件

2019/06/24 06:24(1年以上前)

>Diddy09さん

スリープ解除した後とあるのでロック解除画面のことかと。ロック解除画面でも時間表示出ますし。

書込番号:22755838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件

2019/06/24 11:47(1年以上前)

ロック画面というのかなーと思って、設定で「なし」にしたんですが、やっぱり出てきます。
名称が分からないので、ヘルプで調べる事もできません。

書込番号:22756293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


redswiftさん
クチコミ投稿数:5140件Goodアンサー獲得:411件 MASA−XVのページ 

2019/06/24 12:17(1年以上前)

>たーこいず。さん

>>スリープ解除した後に、真っ黒な、真ん中に時間表示とかある画面って

そのスリープ解除と仰っておられる動作が、電源ボタンを押してるのか、画面をダブルタップしてるのか、単に端末を持ち上げてるのか、ハッキリさせてあげると皆さん答えやすいと思いますよ。

書込番号:22756338

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件

2019/06/24 12:44(1年以上前)

画面をダブルタップしてスリープ解除しています。
その後すぐに真っ黒画面になるので、またダブルタップしています。

書込番号:22756403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件

2019/06/24 12:49(1年以上前)

スマホを持ち上げてスリープ解除された場合も、やはり真っ黒画面になります。

書込番号:22756415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:812件Goodアンサー獲得:95件

2019/06/24 12:51(1年以上前)

その後の部分はロック解除画面で、消すことはできないです。

書込番号:22756421 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2019/06/24 12:54(1年以上前)

電源ボタンを押すと真っ黒画面出ないのですが、電源押さない場合でも真っ黒画面出ないようにしたいです。

書込番号:22756429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2019/06/24 12:58(1年以上前)

>Nine Inch Nailsさん
返信が前後してしまいました。すみません。

電源押すしかないってことですね。

書込番号:22756436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


redswiftさん
クチコミ投稿数:5140件Goodアンサー獲得:411件 MASA−XVのページ 

2019/06/24 13:05(1年以上前)

やっとわかりました。

ダブルタップで出てくる画面は「アンビエント画面」です。
で、その画面が消えて又ダブルタップで出てくる画面は「アンビエント画面」です。
つまり、画面が消えてる状態でダブルタップで出てくる画面は「アンビエント画面」です。

で、ダブルタップで出てくる画面は「アンビエント画面」で、その画面が消えるまでにダブルタップで出てくる画面は「ロック画面」です。

「アンビエント画面」は出なくできますが、「ロック画面」は無しにできません。
「ロック画面」がイヤだったら、指紋認証でスクリーンオンすれば「ロック画面」ジャンプできます。

こんな感じでしょうか。

書込番号:22756447

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2019/06/24 14:23(1年以上前)

ロック画面、ロック解除画面、アンビエント表示
この3つの違いが分からなくて混乱してましたが、なーんとなく分かってきました。
皆様、ありがとうございました。

書込番号:22756548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


BOTTLATTEさん
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:2件

2019/06/24 15:36(1年以上前)

機種不明

ロック画面なし、だと電源ボタン押したら
すぐホーム画面になりますが、
機種により違いがあります。

書込番号:22756668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


redswiftさん
クチコミ投稿数:5140件Goodアンサー獲得:411件 MASA−XVのページ 

2019/06/24 17:44(1年以上前)

>たーこいず。さん

>BOTTLATTE さんのレスで気付きました。
>>「アンビエント画面」は出なくできますが、「ロック画面」は無しにできません。
私が、ウソをついておりました。
設定、セキュリティの「画面ロック」で「なし」を選べば、電源ボタン一発でデスクトップ画面だと思います。
深くお詫び申し上げます。
ただ、落として他人に拾われても何らかの手を打たないかぎり、使い放題になりそうなので腹決めて設定してくださいね。

書込番号:22756827

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2019/06/24 18:05(1年以上前)

>redswiftさん
電源押せば真っ黒画面回避できるのは知ってたんです。

電源押さない方法、というか、そもそも真っ黒画面をださない設定ないのかしら?と質問しました。

画面を守る役目があって、外せない仕様なのかもしれませんね。

書込番号:22756864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 3 64GB SIMフリー
Google

Google Pixel 3 64GB SIMフリー

発売日:2018年11月 1日

Google Pixel 3 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング