『四隅が丸いの気になりませんか?』のクチコミ掲示板

Google Pixel 3 64GB SIMフリー

グーグル製の5.5型スマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 9 販売時期:2018年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2915mAh Google Pixel 3 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『四隅が丸いの気になりませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 3 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 3 64GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 3 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

標準

四隅が丸いの気になりませんか?

2019/07/05 19:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 3 64GB SIMフリー

スレ主 Pixel3さん
クチコミ投稿数:2件

購入検討中です。
今使っているスマホはディスプレィの四隅が直角です。店でソフトバンクのPixel3を見ましたが、四隅が丸く(R)なっていて、ニュース等を見た時気になりました。

皆さんは気になりませんか?
それとも慣れるもんなのでしょうか?

書込番号:22778705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
Diddy09さん
クチコミ投稿数:432件Goodアンサー獲得:8件

2019/07/05 19:59(1年以上前)

全く気にした事ないですが、ノッチに比べたら大したことないのでは。

書込番号:22778766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3063件

2019/07/05 20:13(1年以上前)

角が丸いと真四角の画面より狭くなるってのを気にしてるんだろうけど、今のスマホはそもそも画面(表示領域)が広くなってるし、例えば上は時計とかバーが出てるのでコンテンツには影響ないし、下もアプリによってはバーが出てくるからこれまたコンテンツには影響ない

でもって上下にバーが無かったとしてコンテンツの上下の角が丸くカットされたとしてもそもそも上の端とか下の端を凝視して文字を読むとか普通はないだろうから全くと言っていいほど気にならないと思う

書込番号:22778790

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2019/07/05 22:22(1年以上前)

なれるなれないは人によるのでわかりませんけど
iphoneは丸だしアンドロイドもたぶん丸のほうが多いんじゃない

書込番号:22779031

ナイスクチコミ!4


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10980件Goodアンサー獲得:1301件

2019/07/05 22:42(1年以上前)

ニュースは何で見たのかわかりませんが、上部のカーブはステータスバーの範囲しかないし、下部は戻るとかホームとかの操作パネルなので、ニュース本文に影響はありません。
今のスマホは大画面なので、角が四角いほうが珍しいと思います。

書込番号:22779071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2885件Goodアンサー獲得:98件

2019/07/06 15:53(1年以上前)

大体のスマホは四隅は丸くなってるかと。

書込番号:22780323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Pixel3さん
クチコミ投稿数:2件

2019/07/07 12:15(1年以上前)

>どうなるさん
>かわしろ にとさん
>sandbagさん
>こるでりあさん
>Diddy09さん

返信が遅くなってすいません。
今使っているスマホはiPhone seです。書き込みしてから何回かショップで触り比べました。皆様がおっしゃるように、今のスマホは四隅が丸いものがほとんどで、端が湾曲しているのもありました。

どうなるさんやsandbagさんが言われるとおり、ニュースサイト等で文字が読めないことはありません。自分は乱視が入っているためか、文字を読み進めていくうちに四隅の圧迫感を感じるのです。とはいえ他に選択肢がないので(iPhone8はNG)、Pixelにしようと思います。皆様ご回答ありがとうございました。

書込番号:22782206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 3 64GB SIMフリー
Google

Google Pixel 3 64GB SIMフリー

発売日:2018年11月 1日

Google Pixel 3 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング