『Android10の変更点。』のクチコミ掲示板

Google Pixel 3 128GB SIMフリー

グーグル製の5.5型スマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 9 販売時期:2018年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:2915mAh Google Pixel 3 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Android10の変更点。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 3 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 3 128GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 3 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

Android10の変更点。

2019/09/05 00:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 3 128GB SIMフリー

スレ主 Diddy09さん
クチコミ投稿数:432件

○NFCにロックが掛けられるようになりました。
○ロック画面のロックアイコンが上すぎる位置に変わりました。

書込番号:22901043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:382件Goodアンサー獲得:13件

2019/09/05 08:22(1年以上前)

電池持ちも少し良くなった気がします。
あとスワイプの反応が少し早くなった?

今のところ致命的なバグは見受けられません。ゲームやらないのでそこらへんはわかりかねますが、至って快適な環境です。

テーマのダークナイト、目が疲れないのでおすすめします!

書込番号:22901440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:766件Goodアンサー獲得:10件

2019/09/05 09:27(1年以上前)

純正アラームが鳴らなくなったのですが、皆さんのは鳴りますか?Pixel3a

書込番号:22901540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Diddy09さん
クチコミ投稿数:432件

2019/09/05 11:22(1年以上前)

>kingstrong001さん
鳴りますけどアラート画面が出てこないですね。

書込番号:22901716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:766件Goodアンサー獲得:10件

2019/09/05 15:45(1年以上前)

回答ありがとうございます。
修正されるまで、暫くは多少の不具合は仕方ないのかも知れないですね。その他は満足なので、今後に期待しますm(_ _)m

書込番号:22902093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ぽり2さん
クチコミ投稿数:625件Goodアンサー獲得:31件

2019/09/07 23:20(1年以上前)

>Diddy09さん
自分はnovaがまだAndroid10に対応していないので、ダウンロードしておらず、もしお分かりになれば教えてください。
ついにNFCロックに対応したようですが、端末紛失時に端末を探すなどの遠隔ロックしたとき、NFCもロックされますでしょうか?
紛失したとき、おサイフケータイ機能がロックできるとかなり安心なので。

書込番号:22907509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ぽり2さん
クチコミ投稿数:625件Goodアンサー獲得:31件

2019/09/07 23:27(1年以上前)

>Diddy09さん
連投すみません。よく考えたら、Android10でのNFCロックって、画面OFFのときはNFCロックされてるんですよね。
普段から、画面ロックを利用しておけば、紛失時、特別何もしなくてもNFCロックされていることを失念してました。
失礼しました。アップデートしたら、早速設定して活用してみます。

書込番号:22907524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Google Pixel 3 128GB SIMフリー
Google

Google Pixel 3 128GB SIMフリー

発売日:2018年11月 1日

Google Pixel 3 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング