『Googleストアばら撒き終わり』のクチコミ掲示板

Google Pixel 3 XL 64GB SIMフリー

グーグル製の6.3型スマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 9 販売時期:2018年秋モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3430mAh Google Pixel 3 XL 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Googleストアばら撒き終わり』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 3 XL 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 3 XL 64GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 3 XL 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ123

返信11

お気に入りに追加

標準

Googleストアばら撒き終わり

2020/02/19 23:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 3 XL 64GB SIMフリー

スレ主 一番組さん
クチコミ投稿数:101件

遂に64GBも全色売り切れましたね、買えてラッキーでした。
\121,000が\45,000になるとは稀に見る値引きだったと言えるでしょう。

書込番号:23241280

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:2件

2020/02/20 01:29(1年以上前)

ノッチ非表示(横一直線)に設定できますか?

書込番号:23241360

ナイスクチコミ!3


mitsukikoさん
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:146件

2020/02/20 06:14(1年以上前)

>一番組さん

開発者向けオプションや任意のアプリでノッチを消す(黒表示にする)ことが可能ですね。

https://androidlover.net/pixel3-xl-hide-notch

書込番号:23241460

ナイスクチコミ!11


mitsukikoさん
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:146件

2020/02/20 06:17(1年以上前)


すみません。
>歌謡大将さんへの返信です。
失礼しましたm(_ _)m

書込番号:23241461

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:8件 君子豹変で教養と受験に役立つ良 

2020/02/27 08:57(1年以上前)

私は2月12日申し込みでしたが、27日現在、まだ出荷されていません。いつになったら入手できることやら。

書込番号:23254661

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:115件

2020/02/27 18:50(1年以上前)

>うぇるすさん
在庫がないのかな。
深センの工場がほぼ稼働していないから時間がかかるかもね。

書込番号:23255416

ナイスクチコミ!12


スレ主 一番組さん
クチコミ投稿数:101件

2020/02/27 20:08(1年以上前)

>うぇるすさん
私の事例で大変恐縮なのですが、発送完了にステータスが変わる前に手元に届いたので案外ステータスはあてにならないかもです。まだコロナ影響本格化前でしたが、発注から手元に届くまでわずか三日間でした。

書込番号:23255511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:1件

2020/02/28 02:23(1年以上前)

>うぇるすさん
私は11日に注文しましたが配送予定日になってステータスが遅延に変わり、以降そのままでしたのでストアに問い合わせてみました。
遅延って具体的にどの程度?という内容に対し、「本体の生産は終了しており在庫もないため注文は承れません。お詫びに3,000円分のコードと希望すればpixel 4の10%オフコードもあげますよ。」とのこと。
問い合わせ後に注文を取消される事もなく、問い合わせなかったら永遠に待たされてたのか?それともテンプレ回答なのか?判断しかねるので様子を見て再度問い合わせてみようと思います。
無事に入手できますように(*-ω人)

書込番号:23256011

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:5件

2020/02/29 21:11(1年以上前)

>うぇるすさん
私は白が欲しかったのですが2月12日時点で売り切れだった為に黒を注文しました。翌日もう一度確認すると白の在庫が復活していたので黒をキャンセルし白を注文しました。2月24日までに届く予定でしたが途中で配送処理遅延のステータス表示。待てども持てども届かないので28日に痺れを切らしサポートに連絡。本日メールにて回答がありました。内容はミルフィーユ鍋さんと同じで在庫なしで注文をキャンセルするとのこと。お詫びに3000円のGoogle Playクレジット。あとPixel4の10%割引。う〜ん。ケース買って楽しみにしてたのに。ただの待ち損かよー。問い合わせしなかったらどうなってたの?最初の黒をキャンセルせずにそのまま待ってたら届いたのかなあ。残念です。
>一番組さん
スレ主さんは何日に注文されましたか?

書込番号:23259103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


SC03さん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件 Google Pixel 3 XL 64GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 3 XL 64GB SIMフリーの満足度4

2020/03/01 11:08(1年以上前)

>ももけんけんさん
>うぇるすさん
私は黒を10日に注文し13日に受け取りました、多分(ヤマトの国際便ではなくゆうパックだったので)国内在庫からの発送だと思います。
10日ぐらいが最終だったのかもしれません、それにしても問い合わせないと連絡もこないのはひどいですね。

書込番号:23259991

ナイスクチコミ!11


スレ主 一番組さん
クチコミ投稿数:101件

2020/03/01 12:29(1年以上前)

>ももけんけんさん
私は2月6日に注文、8日に届きました。
この値引額は瞬間蒸発すると感じたので、ニュースで値引知った後ほぼ迷わず注文したのが奏功したのかもしれません。
在庫無いのに注文受け付けないで欲しいですよね、Googleのような大企業であれば尚更かなと。

書込番号:23260157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:8件 君子豹変で教養と受験に役立つ良 

2020/03/09 23:32(1年以上前)

>みなさま
大量のレス有難うございます。

結局、私も在庫無しキャンセル扱いとのことで、3000円のGoogleplayチケット貰って終了しました。Googleストアのシステムは実在庫見てないっぽいですね。買えた人、おめでとうございます! 次は3aの在庫処分がiPhoneSE2の発売と被るんでしょうけど、中華スマホが圧倒的に強いスペック帯なんで、よほどじゃないと祭りにならないと予想してます。

書込番号:23275573

ナイスクチコミ!11


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 3 XL 64GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Google Pixel 3 XL 64GB SIMフリー
Google

Google Pixel 3 XL 64GB SIMフリー

発売日:2018年11月 1日

Google Pixel 3 XL 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング