『google storeで』のクチコミ掲示板

Google Pixel 3 XL 128GB SIMフリー

グーグル製の6.3型スマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 9 販売時期:2018年秋モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:3430mAh Google Pixel 3 XL 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Google > Google Pixel 3 XL 128GB SIMフリー

『google storeで』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 3 XL 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 3 XL 128GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 3 XL 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ62

返信13

お気に入りに追加

標準

google storeで

2020/02/04 12:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 3 XL 128GB SIMフリー

スレ主 cumaoさん
クチコミ投稿数:51件

【ショップ名】google store

【価格】45000円

【確認日時】本日

【その他・コメント】今からの購入、迷うなぁ…

書込番号:23209067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2020/02/04 12:47(1年以上前)

128GBも4万5千ですか

書込番号:23209110

ナイスクチコミ!7


スレ主 cumaoさん
クチコミ投稿数:51件

2020/02/04 12:54(1年以上前)

64・128とも、そのように表示されていますよ!

書込番号:23209125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2020/02/04 13:05(1年以上前)

ドコモの投げ売りには劣るけどまあ迷うなあ…

書込番号:23209148

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2020/02/04 22:40(1年以上前)

黒の128GBから在庫切れになってますね
迷ってるうちになくなりそうだなw

書込番号:23210200

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2件

2020/02/04 23:09(1年以上前)

安いですよね。ちょうどギャラクシーS8+から買い換え考えてたんでポチりました。

書込番号:23210268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kota0911さん
クチコミ投稿数:1件

2020/02/05 07:01(1年以上前)

別機種

嫁さんのスマホがちょうど子供にスマホのカメラ部分をかじられて壊れたのでポチリました

書込番号:23210567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Baitozさん
クチコミ投稿数:15件

2020/02/05 15:19(1年以上前)

情報を手に入れたのが今日で128GBすべて売り切れ...ショックです。
pixel3a発売日に買って利用してきました。コンパクトでよかったんですけど、若干のスペック不足と電池の容量が気になっていたところだったので購入し直し。
いやー64GBで足りてないから128GB欲しかったなあ・・・

書込番号:23211239

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:24件

2020/02/07 12:55(1年以上前)

私も検討中ですが、Androidアップデート保証は確かAndroid12までですよね?2021年の10月頃らしいですが、それ以降はどうなるんでしょうか?当方iPhoneなのでアップデート出来なくなるというのが想像つかなくて不安ですね〜。今購入された方は気にならないですか?

書込番号:23215095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2020/02/07 17:00(1年以上前)

アプデがなくなるだけで使えなくなる訳じゃないです
アンドロイドでは残り1年8ヶ月アプデがあるのだっていい方です
iPhoneのアプデがいい意味で異常に長いだけ

書込番号:23215446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:102件

2020/02/08 00:38(1年以上前)

128GBの再販の可能性はありますか?

書込番号:23216267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mitsukikoさん
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:146件

2020/02/08 01:22(1年以上前)

128GBで45,000円なら買いだったけど、64GBは4万円以下でも買わないなあ。
来月あたりiPhone 9/SE2が4万円台で出たら、そっちの方が良さそう。

書込番号:23216307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


kaimonoさん
クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:10件 Google Pixel 3 XL 128GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 3 XL 128GB SIMフリーの満足度5

2020/02/09 10:55(1年以上前)

64gしか在庫がなかったですが、白を購入しました。半年ぐらい使ってる手持ちファーウェイP 30ライトで不満はなかったのですが、大幅値引き、夜景撮影カメラ性能、Googleフォト劣化なし今の時点では永久無料ストレージに惹かれました。ファーウェイP 30ライトは15000円ぐらいで売れれば良いかなぁ。

書込番号:23219357

ナイスクチコミ!1


米三郎さん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件 Google Pixel 3 XL 128GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 3 XL 128GB SIMフリーの満足度5

2020/02/09 19:13(1年以上前)

黒、64GBの選択しか出来ませんでしたが、本日購入することが出来ました。
これまでファーウェイ使い、かつ通話はほとんど使わない人間ですので45000円の価格でも迷いました。
しかしレビュー検索し、とてつもない夜景撮影の強さに惹かれてしまいました。
実機を触らないとまだ判りませんが、これからはgoogleの下僕になりそうな気がしています。
ここで教えていただきありがとうございました。
到着し、しばらく使用したらここのレビューに書き込みしたいとおもいます。

書込番号:23220400

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 3 XL 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Google Pixel 3 XL 128GB SIMフリー
Google

Google Pixel 3 XL 128GB SIMフリー

発売日:2018年11月 1日

Google Pixel 3 XL 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング