『auでのこの機種への機種変について』のクチコミ掲示板

Google Pixel 3 XL 128GB SIMフリー

グーグル製の6.3型スマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 9 販売時期:2018年秋モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:3430mAh Google Pixel 3 XL 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Google > Google Pixel 3 XL 128GB SIMフリー

『auでのこの機種への機種変について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 3 XL 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 3 XL 128GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 3 XL 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

auでのこの機種への機種変について

2020/02/13 14:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 3 XL 64GB SIMフリー

スレ主 s.o_o.sさん
クチコミ投稿数:4件

ずっとauで端末をキャリア購入してきて、あまりにHTCの新機種がでないので今回の値下げに乗っかり、初めて他端末のSIMフリーを購入しました。
現在の端末がHTC U11+で、SIMのサイズが違う?ため、PIXEL3XLが届いたら、auの店舗にいく必要があることは、auのサポートで聞きました。

店舗で行ってもらえる手続き以外に必要なことや知識があれば教えてください。
特に、My auなどのau Marketアプリが使えないと思うので、LINEの年齢確認がどうなるのか、すんなりアカウントを引き継げるのか等が心配です。
一応auのサポートに問い合わせてみたものの、他社アプリについてはやはり教えてもらえませんでした。

よろしくお願いします。

書込番号:23228035

ナイスクチコミ!2


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10323件Goodアンサー獲得:1163件 問い合わせ 

2020/02/13 14:42(1年以上前)

SIMサイズは同じnano SIMです。
apn設定を行えば使えるのでは?

au Pay(旧au wallet)もGoogle Playからダウンロードすれば使えますし、my auもwebで普通にアクセスできます。

書込番号:23228086 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10323件Goodアンサー獲得:1163件 問い合わせ 

2020/02/13 14:45(1年以上前)

au marketは無いですが、スマートパスやスターのアプリはありますね。

書込番号:23228093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 s.o_o.sさん
クチコミ投稿数:4件

2020/02/14 15:14(1年以上前)

>sandbagさん
回答ありがとうございます。
SIMのサイズは同じなんですね!
それだと、機種変したあともSIMを入れ替えれば元の機種でも通信できるのでしょうか?

スマートパスなどについての情報もありがとうございます!

書込番号:23230287

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10323件Goodアンサー獲得:1163件 問い合わせ 

2020/02/14 15:57(1年以上前)

https://www.au.com/support/faq/view.k138920137/
ここに記載のAPNを設定すれば通信できるのでは?

ちなみにauから発売されているのはU11でプラスはついていないのですが、U11+で間違いないですか?

書込番号:23230344 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 3 XL 64GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 3 XL 128GB SIMフリー
Google

Google Pixel 3 XL 128GB SIMフリー

発売日:2018年11月 1日

Google Pixel 3 XL 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング