『日本語Poboxに登録した辞書を本体へ戻したい』のクチコミ掲示板

Xperia XZ3 SOV39 au

6型QHD+有機ELディスプレイを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年11月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 9 販売時期:2018年秋冬モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3200mAh Xperia XZ3 SOV39 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『日本語Poboxに登録した辞書を本体へ戻したい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ3 SOV39 au」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ3 SOV39 auを新規書き込みXperia XZ3 SOV39 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ3 SOV39 au

クチコミ投稿数:433件

こんばんは。

タイトル通りなのですが、日本語Poboxに登録してSDに保存してある辞書を再度本体へ戻したいのですが、どうやっても戻せません。
何かやり方があるのでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:22310406

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:8167件Goodアンサー獲得:762件

2018/12/08 23:51(1年以上前)

以前のやり方だと、下の階層のテキストフォルダだけ入れ替えたらいけましたが

今の機種でいけるか未検証ですが試してみては?

最初に新しい機種で適当なバックアップとって、そこのテキストのみ上書きして復元でいけないかな?

書込番号:22311043

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:433件

2018/12/09 22:15(1年以上前)

>京都単車男さんへ

レスありがとうございます。
教えていただいたとおりに適当な語句を登録してバックアップし、ファイルコマンダーでSDに移行し、再度本体へ戻す作業をしたところ、ちゃんと戻っていました。
ですので、今までのバックアップファイルは読み込んでくれないような気がします。
私は辞書登録してある語句が25語句しかないので全部再度登録しなおしました。
正直言ってめんどくさいとは思いましたが。

とりあえず解決しました。
ありがとうございました。

書込番号:22313391

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8167件Goodアンサー獲得:762件

2018/12/11 12:16(1年以上前)

まだ不便なままなんですね

その状態で下の階層のテキストフォルダだけ新旧入れ替えて、復元すればいけるとおもいますよ

多分従来通りが予測されます

なので、懲りずにバックアップはまた新たに残して、要らない分は消去しといて下さいな

書込番号:22316751

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZ3 SOV39 au
SONY

Xperia XZ3 SOV39 au

発売日:2018年11月 9日

Xperia XZ3 SOV39 auをお気に入り製品に追加する <345

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング