公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2018年11月 9日
カラー:
![]()
![]()
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥9,594〜¥10,099 登録中古価格一覧(38製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ3 SOV39 au
こんばんは。
表題の件なのですが、家内の着信音を個別設定しようとしても、通常の着信音が鳴ってしまいます。
着信音設定から着信音を選んでOKを押すのですが、保存されません。
何か特別な設定が必要なのでしょうか?
書込番号:22333675
10点
>田舎もんだべさん
僕も同じ経験をしてます。
Cメールだけは音がなるようになりましたが、
着信音は変わりません。
書込番号:22334098 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
スレ主様
下記のリンク先の記事を参考にしていただければと思います。
Androidの着信音を変えるには?個別に着信音を設定することは可能?
https://aprico-media.com/posts/1423
書込番号:22335120
![]()
2点
>北海のタコさん、レスありがとうございます。
確かに教えていただいた方法でやっているのですが、「保存しますか?」または「保存」とは出てこないんです。
だからできないと思うのですが?
どうなんでしょうか?
書込番号:22335816
3点
スレ主様
Android8.0における連絡先アプリでの変更例です。
アップロードした画像を確認していただければと思います。
個人名は入っておりますが、現時点では通話のできない番号で登録されている外国人の人のものが連絡先アプリに残っているものをそのまま利用しています。
連絡先アプリ起動。
着信音を変更する登録している方を選択。
登録者の右上にある設定マークをタップ。
「着信音を設定」をタップ。
「着信音」の一覧が表示されますので、デフォルト以外の音を選んで選択して、OKをタップ。
改めて確認すると着信音が変更されています。
私がリンク先を紹介しましたが、リンク先にある「個別着信音設定」の説明で改めて、私の手元にある端末で設定してみました。
ひとつだけ懸念があり、スレ主様がお持ちになっている端末のOSのバージョンは、9.0です。
9.0ですと私の手元にありませんので、動作検証することができません。
スレ主には、改めて操作をしていただき、挙動を確認していただければと思います。
もし、設定がうまくいかないようでしたら、ショップに持ち込んで設定の確認をしてもらうことがよろしいかと思います。
書込番号:22336209
![]()
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia XZ3 SOV39 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2024/09/12 17:54:48 | |
| 3 | 2024/03/07 12:34:35 | |
| 2 | 2023/03/05 12:18:47 | |
| 2 | 2021/05/04 1:13:24 | |
| 1 | 2021/04/29 17:44:41 | |
| 1 | 2021/03/26 20:43:05 | |
| 6 | 2021/03/21 14:21:46 | |
| 4 | 2021/02/05 23:13:23 | |
| 4 | 2021/07/21 12:33:55 | |
| 6 | 2020/12/11 14:38:26 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】新PC構成の検討
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











