『見積り』のクチコミ掲示板

Xperia XZ3 SOV39 au

6型QHD+有機ELディスプレイを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年11月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 9 販売時期:2018年秋冬モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3200mAh Xperia XZ3 SOV39 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『見積り』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ3 SOV39 au」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ3 SOV39 auを新規書き込みXperia XZ3 SOV39 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

見積り

2019/06/02 00:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ3 SOV39 au

クチコミ投稿数:5件
機種不明

先日、auから、XPERIA 1に機種変更のクーポンが届き
今使用している、XZの、電池持が悪い等の症状が出てきたため
機種変更をしようと、とりあえず、コジポをもらい
XZ3の見積りをもらい、検討中ですが
見積書が間違いで、あとから、金額変わる事ってあります?
それとも、この金額が妥当なのですか?

書込番号:22707377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
mjouさん
クチコミ投稿数:2433件Goodアンサー獲得:473件

2019/06/02 08:50(1年以上前)

見積もり間違いと言われる可能性はあります
当方でしたら3店舗位で見積もりもらい
見積もり間違いと言われたら次の店に行きますよ

書込番号:22707797

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2019/06/02 10:30(1年以上前)

そうですよね〜
その場で購入すると言いましたが、在庫がなく、後日ならいつでも良いと言われ
その時に、見積書を持ってきて来てくださいと
話がスムーズにまとまりますと、言われました

数日中に行ってきます

書込番号:22707961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2019/06/10 03:25(1年以上前)

前日に下取り機種の確認と、購入機種の確認と、見積り金額の確認をして
翌日、行って来ました

結果
前回の見積り書を提示して
購入機種と充電器を持ってきて、これで間違いないですか?
充電器は要らないと、いうと、では、スマホの初期化をしてくださいと話が進み、(その間ずっと、電卓を叩いていました)初期化終了後、
まったくの、デタラメな見積りで、下取り機種の間違いと、購入機種の間違いで、この金額になりましたと…?!
新たな金額は数万円アップでした

たぶん、初期化したら、購入するしかないと思ったのですかねえ?

もちろん、購入しませんでした!

翌日他店で13600円で無事機種変更してきました!


書込番号:22725156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2019/06/10 21:40(1年以上前)

初期化までさせといて訴えていいレベル。

書込番号:22726739

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZ3 SOV39 au
SONY

Xperia XZ3 SOV39 au

発売日:2018年11月 9日

Xperia XZ3 SOV39 auをお気に入り製品に追加する <344

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング