公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2018年11月 9日
カラー:
![]()
![]()
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥13,800〜¥15,000 登録中古価格一覧(3製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ3 SOV39 au
機種変考えてるけど当たり外れがあるのかな?
問題ないなら機種変したいけど。
書込番号:22850456 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
今のアップグレードP適用で43,200円であれば買いだと思います。私も使っていますが何の問題もありません。
書込番号:22850554 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
2度の値下げで43,200円になってるので、UGプログラムor毎月割だと実質21,600円だと思います。
書込番号:22850565 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
私も買いだと思います。当初はXperia1に機種変するつもりだったのが値下げされたのでこちらにしました。最新機種に拘らなければお勧めします。今のところ不具合は発生してません。私にとってこの機種のスペックは十分です
書込番号:22850598 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
オンラインショップではカラーにより販売終了になって
来ているので、店頭から無くなるのも時間の問題かと!
書込番号:22850619 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
この機種の低い評価の殆どは、評価を操作するための単発レビューです。これらは無視したほうがいいでしょう。
他の低い評価は、湾曲ボディ・湾曲ディスプレイであることです。この点はXperia1では改善されていますが、XZ3が自分の手に馴染むか実機を触って確認してみるのがいいでしょう。
書込番号:22850734
![]()
7点
>たかたか625さん
カメラ不具合があった時のレビューは低評価に繋がっていると思います。
改善して安定した最近であれば大丈夫とオススメ出来ます。
書込番号:22851431 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia XZ3 SOV39 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2024/09/12 17:54:48 | |
| 3 | 2024/03/07 12:34:35 | |
| 2 | 2023/03/05 12:18:47 | |
| 2 | 2021/05/04 1:13:24 | |
| 1 | 2021/04/29 17:44:41 | |
| 1 | 2021/03/26 20:43:05 | |
| 6 | 2021/03/21 14:21:46 | |
| 4 | 2021/02/05 23:13:23 | |
| 4 | 2021/07/21 12:33:55 | |
| 6 | 2020/12/11 14:38:26 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










