『楽天モバイルで使えますか?』のクチコミ掲示板

Xperia XZ3 SOV39 au

6型QHD+有機ELディスプレイを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年11月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 9 販売時期:2018年秋冬モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3200mAh Xperia XZ3 SOV39 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『楽天モバイルで使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ3 SOV39 au」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ3 SOV39 auを新規書き込みXperia XZ3 SOV39 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

楽天モバイルで使えますか?

2019/08/13 13:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ3 SOV39 au

スレ主 moneloveさん
クチコミ投稿数:5件

auのxz3でSIMロックを解除した物は楽天モバイルで使えますか?楽天モバイルはドコモの回線だから厳しいですかね?

書込番号:22854923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28483件Goodアンサー獲得:4216件

2019/08/13 13:47(1年以上前)

au版Xperia XZ3はLTE/3Gともにドコモプラチナバンド非対応ですが、SIMロック解除してあれば使えますよ。
au版を楽天モバイルで利用したいなら、ドコモ回線よりau回線での利用が最適です。

あとau端末をau回線の事業者で利用する場合、SIMロック解除済みは必須ではありません(ドコモ端末をドコモ回線の事業者で利用する場合も同じ)。

書込番号:22854933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3061件

2019/08/13 13:50(1年以上前)

auのXZ3だとdocomoでband1と3のみ対応、band19は非対応だから場所によっては不満が出るかもしれないね

docomoSIMを使うときはband1,3,19対応している機種だと不満は出ないと思うよ

>楽天モバイルはドコモの回線だから厳しいですかね?

楽天モバイル、auプランもやってるんじゃない?(秋から始まるキャリアじゃなく今やってる格安SIMの方)

書込番号:22854936

ナイスクチコミ!3


スレ主 moneloveさん
クチコミ投稿数:5件

2019/08/13 14:00(1年以上前)

楽天モバイルでauの回線は新規の人しか選べないみたいで、もともとドコモ回線の人は変更出来ないんです。
使えるけど、ドコモのプラチナバンドは使えないんですね。悩みます。
回答ありがとうございました。検討してみます。

書込番号:22854954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28483件Goodアンサー獲得:4216件

2019/08/13 14:18(1年以上前)

ドコモが利用している周波数は、LTE B1/3/19/21/28/42、3G B1/6/19です。
SIMロック解除済みのau版Xperia XZ3だと、LTE B1/3/28/42、3G B1のみの対応になります。

地方やプラチナバンドメインで整備されてるエリアなどでは、プラチナバンドが利用できないとちょっと厳しい場合もあります。

書込番号:22854984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 moneloveさん
クチコミ投稿数:5件

2019/08/13 14:23(1年以上前)

参考になりました。ありがとうございます!

書込番号:22854991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZ3 SOV39 au
SONY

Xperia XZ3 SOV39 au

発売日:2018年11月 9日

Xperia XZ3 SOV39 auをお気に入り製品に追加する <345

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング