『ゲーム中ノイズやフリーズします』のクチコミ掲示板

Xperia XZ3 SOV39 au

6型QHD+有機ELディスプレイを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年11月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 9 販売時期:2018年秋冬モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3200mAh Xperia XZ3 SOV39 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ゲーム中ノイズやフリーズします』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ3 SOV39 au」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ3 SOV39 auを新規書き込みXperia XZ3 SOV39 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

ゲーム中ノイズやフリーズします

2019/11/09 17:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ3 SOV39 au

クチコミ投稿数:2件

乃木坂リズムフェスティバルなどのプレイ中に、ノイズが入り、断続的にフリーズしてしまい、ミスを誘発してしまうのですが、同様の症状が発生する方おりますか?
また、その症状を改善する手段が分かる方いらっしゃいますか?

書込番号:23036753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
IKAKAIさん
クチコミ投稿数:26件

2019/11/11 09:07(1年以上前)

わたしは、パズドラしていると引っかかったり、パズルの玉が一瞬止まったりします。
パズドラは、データー引き込むとオフラインでも動くので本体の問題かと思います。

書込番号:23040084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2019/11/12 06:59(1年以上前)

返信ありがとうごさいます。
本体の問題だとすると、何が問題でしょうか?
何かしら対策をしたことが有れば、教えていただきたく、よろしくお願いします。

書込番号:23041928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


IKAKAIさん
クチコミ投稿数:26件

2019/11/13 00:20(1年以上前)

なにも、対策していません。
突然、アプリが落ちることもありますが課金しているわけでもないですので・・。

XPERIAには、メモリークリーナー的なものが初めっから入っていますが機能している?のかなって、これが最適化?とかおもったりします。
少し脱線しました。

書込番号:23043746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZ3 SOV39 au
SONY

Xperia XZ3 SOV39 au

発売日:2018年11月 9日

Xperia XZ3 SOV39 auをお気に入り製品に追加する <343

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング