公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2018年11月 9日
カラー:
![]()
![]()
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥9,594〜¥10,099 登録中古価格一覧(38製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ3 SOV39 au
先日のアップデート後に電話がかけづらくなったり(相手の番号押してもつながらず勝手に切れる)キャリアのメールが自動に受信しなかったりの不具合があるのですがアップデートした方でそのような不具合出てる方は、いらっしゃいますか?
書込番号:23061342 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
>プラスたろうさん
特に無いですが…
auアプリ「故障紛失サポート」で診断とかしてみました?
書込番号:23061382 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
返信ありがとうございます
故障紛失サポートアプリしてみました
特に異常なしでしたのでもう少し様子を見てみます
書込番号:23061429
8点
>プラスたろうさん
simの抜き差しをされてから、再起動は試されましたか。
上記を試しても繋がら無い症状でしたら、simカードを無料で交換して貰ってみて下さい。
それでも症状が確認されるのでしたら、修理対応なのか、修正アップデートで直るのかは、ショップの判断に成るかと思います。
書込番号:23061914 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
>プラスたろうさん
昨日auのXPERIA XZ 3にアップデートが有ったようですが、セキュリティの改善のみの修正だったようです。
書込番号:23064055 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia XZ3 SOV39 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2024/09/12 17:54:48 | |
| 3 | 2024/03/07 12:34:35 | |
| 2 | 2023/03/05 12:18:47 | |
| 2 | 2021/05/04 1:13:24 | |
| 1 | 2021/04/29 17:44:41 | |
| 1 | 2021/03/26 20:43:05 | |
| 6 | 2021/03/21 14:21:46 | |
| 4 | 2021/02/05 23:13:23 | |
| 4 | 2021/07/21 12:33:55 | |
| 6 | 2020/12/11 14:38:26 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










