『アラームが止まらない』のクチコミ掲示板

Xperia XZ3 SOV39 au

6型QHD+有機ELディスプレイを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年11月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 9 販売時期:2018年秋冬モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3200mAh Xperia XZ3 SOV39 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『アラームが止まらない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ3 SOV39 au」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ3 SOV39 auを新規書き込みXperia XZ3 SOV39 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 アラームが止まらない

2020/03/28 06:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ3 SOV39 au

クチコミ投稿数:3件

ウェブなど作業中にスマホを触っていると、アラームの設定時刻になっても、アラームの画面が表示されず音楽だけ鳴ります。アラームの画面が表示されていないのでいつも電源を切っています。
他にも同じ現象が起きている人居ますか?

どうやったら治りますか??

書込番号:23308618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/03/28 07:25(1年以上前)

>ティナ(*^^*)さん
はじめまして

上から下にスライドの通知のところに出ませんか?
スヌーズと解除が選べると思います。

作業中に突然画面を塞がない設計だと思います。

書込番号:23308637

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2020/03/28 22:01(1年以上前)

スライドしてみましたが、表示されません(>_<)

書込番号:23310164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


FlaShadowさん
クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:5件 Xperia XZ3 SOV39 auのオーナーXperia XZ3 SOV39 auの満足度5

2020/03/28 23:33(1年以上前)

僕のXZ3も全く同一状況です。

以前は電源入れ直して切ってましたが、サイドのボリュームボタンをプラス側、その後マイナス側の順番で一回ずつ押すとアラームが消えてます。

試してみてください。

たまにそれでもアラームが消えないときあるので、そのときは電源入れ直ししてます。

書込番号:23310361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/03/28 23:44(1年以上前)

こんなサイトを見つけました。
http://gagetmatome.com/xperiax-alarm-sound-error-taisyo

すごく多いみたいですね。

書込番号:23310382

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:2件

2020/03/31 23:51(1年以上前)

私もxz3にした後はしばらく悩まされました。バグでしょう。
回避策ですが、時計アプリを起動し問題のアラームの詳細設定を開きサイドキーの設定で停止を設定します。
これで音量ボタンで止められるので再起動は不要になります。
こんなバグを放置しているのも信じられませんが、au版のxz3はandroid10も出ませんね。こんなに早くサポート打ち切りは酷すぎます。

書込番号:23315621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2020/04/08 08:57(1年以上前)

ソフトのアップデートがあって更新したら治ってました(^-^)/

書込番号:23327214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZ3 SOV39 au
SONY

Xperia XZ3 SOV39 au

発売日:2018年11月 9日

Xperia XZ3 SOV39 auをお気に入り製品に追加する <345

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング