スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense2 SHV43 au
今朝スクショ操作をしたら、音が鳴りません。
一昨日までは鳴っていましたし、マナーモードになってもいません。
音量下げと電源ボタンを同時に押すパターンと、clipnowというなぞるだけパターンのどちらも試しましたが、やはり鳴りません。
私としては鳴らしたいのですが・・・。
書込番号:22984956 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
一度セーフモードで起動して現象が発生するか確認してみて下さい。
書込番号:22985025 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
>Battery Mixさん
早速のご回答、ありがとうございます。
セーフモードで起動しスクショしましたが、やはり音は鳴りません。
書込番号:22985047 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>びわぴーさん
再起動は試してみられましたか?
書込番号:22986224 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
5点
>八咫烏の鏡さん
ありがとうございます。はい、再起動はしました。
Yahoo!アプリのせいかとアンインストールし、再インストールし、1回目の通知はきましたが2回目からはきません。
Yahoo!にも問い合わせました、返事待ちです。
書込番号:22986259 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
当方、sense2のSIMフリー版なので参考までに。
ロック画面で電源キー長押しのスクショ選択では音が出ます。
なので、何らかのバグかもしれません。
ただ、このままが良いと思うのは、私だけではないと…
この度のSHV43のソフトウェアアップデートでどうなりましたか?
書込番号:23006863 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
>ケータイユーザーさん
アップデートはまだ試していません。
やってみてまたご報告します、ありがとうございます。
書込番号:23006880 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS sense2 SHV43 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2024/11/16 18:11:18 | |
| 2 | 2024/09/26 23:08:40 | |
| 2 | 2024/06/24 1:48:39 | |
| 9 | 2023/02/28 16:02:48 | |
| 4 | 2023/01/24 22:47:02 | |
| 3 | 2023/01/21 22:27:10 | |
| 2 | 2022/07/25 13:19:52 | |
| 11 | 2025/01/04 20:44:08 | |
| 6 | 2021/11/05 9:25:41 | |
| 16 | 2021/12/24 1:26:17 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










