『試聴できるお店を教えてください』のクチコミ掲示板

2018年10月26日 発売

JBL FREE X

  • 左右独立型のBluetooth対応完全ワイヤレスイヤホン。3種類のイヤチップと2種類のソフトカバーが付属し、自分の耳にあった組み合わせを選べる。
  • 最大4時間のワイヤレス音楽再生ができ、充電機能付きイヤホンケースを使用すれば、最大24時間の音楽再生が可能。IPX5防水機能に対応。
  • ボタン操作で、音楽再生・一時停止や曲のスキップなどの曲操作ができ、右イヤピースに搭載されたマイクで、高品質なハンズフリー通話もできる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 JBL FREE Xのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JBL FREE Xの価格比較
  • JBL FREE Xのスペック・仕様
  • JBL FREE Xのレビュー
  • JBL FREE Xのクチコミ
  • JBL FREE Xの画像・動画
  • JBL FREE Xのピックアップリスト
  • JBL FREE Xのオークション

JBL FREE XJBL

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2018年10月26日

  • JBL FREE Xの価格比較
  • JBL FREE Xのスペック・仕様
  • JBL FREE Xのレビュー
  • JBL FREE Xのクチコミ
  • JBL FREE Xの画像・動画
  • JBL FREE Xのピックアップリスト
  • JBL FREE Xのオークション


「JBL FREE X」のクチコミ掲示板に
JBL FREE Xを新規書き込みJBL FREE Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 試聴できるお店を教えてください

2018/12/25 13:41(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > JBL > JBL FREE X

スレ主 EULBさん
クチコミ投稿数:5件

購入を検討しており、できれば試聴をしてみたいのですが、
都内で試聴できる量販店やSHOPをご存知であれば教えてく頂けませんでしょうか。
よろしくお願いいたします。

書込番号:22348779

ナイスクチコミ!1


返信する
9832312eさん
クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2018/12/25 14:01(1年以上前)

ヨドバシで右端の在庫のある店舗を押すと展示の有無が確認出来ます。
https://www.yodobashi.com/product/100000001004107996/?kad1=1&utm_medium=cpc&utm_source=kakaku&utm_term=JBLFREEXBLKBT+%5Bフルワイヤレスイヤホン+JBL+FREE+X+ブラック%5D&xfr=kad

書込番号:22348804

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 EULBさん
クチコミ投稿数:5件

2018/12/25 14:22(1年以上前)

>9832312eさん
ありがとうございます!
Akibaにて実物を確認の上、可能であれば試聴してみます。

書込番号:22348837

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2018/12/25 14:58(1年以上前)

都内であればミッドタウンにハーマンストアがあります。

https://www.harman-japan.co.jp/info/harmanstore/

書込番号:22348895 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 EULBさん
クチコミ投稿数:5件

2018/12/25 15:41(1年以上前)

>Re=UL/νさん
ありがとうございます。
Harman Kardonにも気になるモノがあるので、こちらにも行ってみます。

書込番号:22348964

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7244件

2018/12/25 20:47(1年以上前)

eイヤホン秋葉原なら比較的静かな環境で各社完全ワイヤレスと自由に比較しながら試聴出来ます。ちょっと裏通りみたいな所に入り口がありますので地図のリンクも貼っておきます。量販店は店員に言ってガラスケースから1つ1つ出して貰わないと試聴出来ないのと店内が圧倒的にうるさいです。
https://www.e-earphone.jp/shopdetail/000000211831/001/028/X/page1/recommend/
https://www.e-earphone.jp/shop-akb/

書込番号:22349604

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 EULBさん
クチコミ投稿数:5件

2018/12/26 08:08(1年以上前)

>sumi_hobbyさん
情報ありがとうございます。
雑踏の中との比較にもなると思うので、今日、秋葉のヨドバシAkibaとeイヤホンに行ってみます。

書込番号:22350430

ナイスクチコミ!0


スレ主 EULBさん
クチコミ投稿数:5件

2019/01/03 12:27(1年以上前)

>回答いただいた皆さま
ありがとうございました、年末に購入いたしました。

試聴時、低音がイマイチかなと思いましたが、
ヴォーカルの再生は見事で、バックコーラスの「th」の
発音まで聞こえる程です。
低音はイヤーピースを交換することで対処することにし、
純正Mサイズがフィットしたため、SONYのEP-TC50Mへ変更しました。
より低音が補完され、耳穴の位置や形状、大きさは千差万別ですが、
私には大正解でした。

JBLの音がワイヤレスで楽しめ、しかもこの価格であれば
コスパは抜群だと思います。

書込番号:22367497

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「JBL > JBL FREE X」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
音量調整について 0 2019/12/10 7:39:26
充電不具合? 5 2020/06/04 14:32:21
左耳だけ充電しない 4 2019/08/20 15:40:11
JBLfreeXの片耳をなくしました 1 2019/07/27 13:44:09
イヤーピースについて 0 2019/07/18 17:07:50
JBLfreeXの片耳をなくしました 1 2019/07/13 16:26:30
左耳だけ充電されない。 2 2019/05/20 7:04:59
何時間充電しても… 0 2019/03/03 11:37:14
防水性能はプールでの使用に耐えますか 5 2019/02/22 22:28:52
イヤホンのボタン 0 2019/01/15 1:15:30

「JBL > JBL FREE X」のクチコミを見る(全 67件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

JBL FREE X
JBL

JBL FREE X

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月26日

JBL FREE Xをお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング