公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2018年10月25日
カラー:
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥16,740〜¥17,622 登録中古価格一覧(9製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Note9 SC-01L docomo
Galaxy note9を購入したのですが、フィルムを買うのを忘れてしまい、Amazon等で探しているのですが、色々有りすぎて分かりません。Galaxy note9にはどんなフィルムを貼れば良いのでしょうか?
書込番号:22433648 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>藤カラーさん
この機種は、持ってませんが。note8を所有しています。
エッジがあるのでこちらの機種ガラスフィルムはおすすめしません。なので、画面のみ貼れるフィルムを貼っています。エッジ部分は、保護されていませんが。
あとは、アマゾンで評価が高いフィルムを買うといいかもしれません。
書込番号:22434609 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
https://www.nttdocomo.co.jp/product/docomo_select/domeglass/
ちょっとお高いけどDOME GLASSがいいんじゃない?
書込番号:22435419
1点
私は所有するどの機種にも、
気休めでしかありませんが、ガラスではない素材の、「光沢」タイプのフィルムを貼っています。
最近の機種のように、ディスプレイが丸みを帯びているものは、全面を覆うものではないものを。
端末の発売直前からしばらくの間は、大手家電量販店では、ラスタバナナ, レイアウト, エレコムといったメーカーから、光沢タイプ・非光沢タイプ、それぞれでいろいろなランクのものを陳列していますが、一定期間を過ぎると、見当たらなくなってしまいます。
まだこの機種は所有していないのですが、本日、
ヨドバシカメラで、アスデックというメーカーのフィルム、
ビックカメラで、ラスタバナナのフィルムとレイアウト社の TPU素材のソフトケース(クリア)を、
購入しました。
書込番号:22435972
4点
こちらを使ってます。
https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B07H4DP5LC?psc=1&ref=ppx_pop_mob_b_asin_image
貼るのに液体を使いますが、液体を使うのでフチまでしっかり貼れます。
貼り方の動画をみれば難しくないです。
指滑りも良いです。
書込番号:22437826 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > Galaxy Note9 SC-01L docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2023/01/10 16:26:17 | |
| 6 | 2023/01/10 15:53:14 | |
| 1 | 2022/08/16 8:18:13 | |
| 10 | 2022/06/22 18:36:27 | |
| 2 | 2022/05/08 3:04:32 | |
| 4 | 2022/03/25 15:12:29 | |
| 7 | 2022/02/05 4:14:24 | |
| 1 | 2022/01/01 1:44:50 | |
| 1 | 2024/02/16 14:13:55 | |
| 4 | 2021/11/22 12:20:09 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
-
【欲しいものリスト】PCカレン
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)












