スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Feel2 SC-02L docomo
ウェルカムスマホ割とガラケーからの機種変で、本体代金は一括5000円、13ヶ月1500円引き、さらにdocomo withで1500円引き、シェアパックシンプルプランの子回線、3台分を契約しました。
子回線は280円、余った割り引き分は、親回線の割り引きになるので、めちゃめちゃお得です。
書込番号:22274827 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>シナモンプリンさん
>>、めちゃめちゃお得です。
ホント、費用対効果の高いキャリアでのキャリアモデルです。
書込番号:22275265
5点
>シナモンプリンさん
子供2人に初スマホとして、この機種を検討しています。一括5000円とは、ドコモショップで購入されたのですか?
良ければ、3台の明細を教えていただけないでしょうか?
私自身は、fomaSIMをNOVA で、使っています。
書込番号:22283547 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>すずむしなくなくさん
場所はdocomoショップららぽーと柏の葉店です。
Twitterでものせていない案件で、ガラケー3台をgalaxy feel2でと電話で相談したら、この条件を提示していただきました。
頭金も必要なく、初月無料のオプションに加入したのみで、すぐにインフォメーションに電話してはずしました。
我が家は親回線と子回線が他にありますので、さらに3台ぶんの子回線が増えた形になり、シンプルプラン+シェア+ネット-withの割引=280円が毎月の1台分×3台
この280円はwithの機種なので、機種変しないかぎり、
ずっと続きます
親回線からは13ヶ月間ウェルカムスマホ割の1500円×3台分(4,500円)がひかれます。
書込番号:22284203 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
私も昨日機種変更しました。
Feel2二台とらくらくスマホ一台、全部FOMAからXi変更でtotal一括0円でした。
オプション等もなしです。三台のベーシックシェアパックです。
書込番号:22284922
0点
>シナモンプリンさん
>デリカーさん
詳細を教えて頂きありがとうございます。
foma →xiへの変更で、ウェルカムスマホ割とドコモWith割が発生するのですね。
子供は、新規なので、ウェルカムスマホ割がつきませんよね。
それで、
私自身の名義でfoma から、変更して複数台契約は、可能でしょうか?(ウェルカムスマホ割を複数台発生させたい)
ドコモに聞く前に、ご存じなら、教えてください。
書込番号:22285018 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>すずむしなくなくさん
元のFOMA回線が複数あるなら同一名義でも複数適用可能。
元のFOMA回線が1つなら別途MNP転入する必要あり。
この場合は転入元が3Gである必要はなく、番号確認できるフィーチャーフォンがあれば良い。
書込番号:22285039 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>すずむしなくなくさん
昨日機種変更した回線中、2回線は妻の名義であり両方ともウェルカムスマホ割です。
片方は利用者が違うので利用者の本人確認書類が必要でしたが問題ありませんでした。
しかし、端末は一括でシナモンプリンさんと同じく全回線with割とウェルカムスマホ割、
さらにずっとドコモ割でかなり安くなりました。
書込番号:22285074
0点
>sandbagさん
ありがとうございます。
ドコモへ見積りに行ってみます。
書込番号:22285088 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>デリカーさん
私の考え、合っていますか?
私のfoma →xi へ変更
三台契約(ドコモWith割、ウェルカムスマホ割
ずっとドコモ割を三台に摘要)
1台は、親機契約料金
二台は、子機契約料金
可能でしょうか?
子供は、スマホを持っていないのです
書込番号:22285475 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>すずむしなくなくさん
割り込みすまないが、その私のfomaは何台なの?
一台しかないのに3台適用は無理(説明済み)
書込番号:22285527 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>すずむしなくなくさん
現状、すずむしなくなくさんのfomaが1回線しかないのでしたら1回線分
しかウェルカムスマホ割は適用されないと思います。1回線を3回線に
するには、2回線は新規となります。
withの割引は全回線、ずっとドコモ割は親機にのみ適用だと思います。
書込番号:22285627
0点
回線が一つしかないなら、12月から学割と先得キャンペーンが始まるので、12月に新規で追加すると良いでしょう。
Foma→xiの端末代金割引はありませんが、学割で1年間1500円引き(ウェルカムスマホ割と同額、重畳不可)
先得で10000dポイント/台 学割でシェア回線数✗3500dポイント付与されます。(2/1まで)
書込番号:22285661 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
文字化け部分は
回線数 かける 3500dポイント です。
書込番号:22285663 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ウェルカムスマホ割は、FOMAからxiへの契約変更に適応となりますので、1台は適応になり、新規の2台は適応になりません。
ただ、docomo withの1,500円引きは対応機種を契約すればあります。
書込番号:22285674 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
皆さん、ありがとうございます
頭の中が、整理できました。
この機種を3台購入するにあたり
私foma →xi ドコモWith割、ウェルカムスマホ割、ずっとドコモ割
子供@ドコモWith割、学特割、早割
子供AドコモWith割、学特割、早割
が摘要されるのですね。
合っていますか?
書込番号:22285950 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>すずむしなくなくさん
昨年同様ですが、学割とdocomo withの重畳適用はできませんよ。
https://www.nttdocomo.co.jp/info/news_release/2018/11/26_01.html
書込番号:22285972 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>まっちゃん2009さん
あらら、そうでしたか〜
三台の毎月の支払いは、いくらになりますか?
シンプルプラン、シェアパック5ギガ
を考えています。
書込番号:22286000 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>まっちゃん2009さん
あぁそうか。
重畳できないとなると、3500ポイントの方もつかないですね。
となると、MNP以外なら学割適用する端末を購入して、ポイント貰ったあと夏くらいにwith機種に機種変更が一応お得になるのかな?
夏にdocomo withがどうなってるか不明ですが(^^;
書込番号:22286048 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>すずむしなくなくさん
支払いは以下になるかと思います。
【基本料】
シンプルプラン 980円×3
spモード 300円×3
ベーシックシェアパック(段階制) 〜5GB 6,500円
〜10GB 9,000円
〜15GB 12,000円
〜30GB 15,000円
シェアオプション 500円×2
【割引、ポイント付与】
docomo with -1,500円×3
ウェルカムスマホ割 -1,500円(最大13ヶ月)
ドコモの先得(新規) dポイント 10,000pt×2
または
docomo with -1,500円
ウェルカムスマホ割 -1,500円(最大13ヶ月)
ドコモの学割 -1,500円×2(最大13ヶ月) ※端末はdocomo with以外を選ぶ必要あり
ドコモの先得(新規) dポイント 10,000pt×2
ドコモの学割特典 dポイント 3,500円×3
ずっとドコモ割は回線の契約年数、実際に利用するベーシックシェアパックのデータ量によって違うので計算に入れてません。
例えばベーシックシェアパックで〜5GBまでだと、〜4年で-100円、〜8年で-200円、〜10年で-600円、〜15年で-900円になります。
書込番号:22286919 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
↑
あとはケータイ補償サービスを契約するかですね。
docomo with以外 月500円
docomo with対象 月330円
書込番号:22286921 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > Galaxy Feel2 SC-02L docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2022/05/05 22:38:04 | |
| 1 | 2021/06/16 20:23:10 | |
| 6 | 2021/06/16 20:17:15 | |
| 0 | 2020/10/10 15:36:08 | |
| 0 | 2020/09/16 15:33:00 | |
| 2 | 2020/09/03 20:25:29 | |
| 5 | 2020/09/02 18:35:15 | |
| 14 | 2020/07/24 10:23:45 | |
| 1 | 2020/06/22 19:01:55 | |
| 3 | 2020/09/03 15:34:53 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










