スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Feel2 SC-02L docomo
ローマ字入力で使っているのですがおかしいときあります。必ず不具合が出るのはGメールでローマ字日本語なのにアルファベットしか出ません。英語に切り替えて再度日本語にするとなおります。今ではフリック入力が主流だと思いますがアップデートを待つしかないでしょうか?
書込番号:22360250 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
多分標準のをお使いですか?それであればGoogle日本語入力などを使えばかなり改善しますよ。
書込番号:22363707 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>柊 朱音さん
ありがとうございます。サムスンキーボードは昔から使っていて慣れているのでGoogleやらSimejiやら使ったことあるのですが違和感あって結局サムスンに戻していました。しかし今回のキーボードはかなり調子悪いのでGoogleに変えるきっかけかもしれませんね
書込番号:22364319 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「Galaxy日本語キーボード」は、2018年発売のGalaxy S9/S9+、Note9、Feel2から「Galaxyキーボード」に変わり、使い勝手や一部仕様が変更になりました。
2017年モデルまでの「Galaxy日本語キーボード」と比べて、個人的には使い勝手が下がったなと感じます。
書込番号:22364355 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > Galaxy Feel2 SC-02L docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2022/05/05 22:38:04 | |
| 1 | 2021/06/16 20:23:10 | |
| 6 | 2021/06/16 20:17:15 | |
| 0 | 2020/10/10 15:36:08 | |
| 0 | 2020/09/16 15:33:00 | |
| 2 | 2020/09/03 20:25:29 | |
| 5 | 2020/09/02 18:35:15 | |
| 14 | 2020/07/24 10:23:45 | |
| 1 | 2020/06/22 19:01:55 | |
| 3 | 2020/09/03 15:34:53 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











