『Yahoo!カーナビが…。』のクチコミ掲示板

Xperia XZ3 SO-01L docomo

6型有機EL搭載スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年11月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 9 販売時期:2018年冬春モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3200mAh Xperia XZ3 SO-01L docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Yahoo!カーナビが…。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ3 SO-01L docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ3 SO-01L docomoを新規書き込みXperia XZ3 SO-01L docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

標準

Yahoo!カーナビが…。

2019/01/08 22:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ3 SO-01L docomo

クチコミ投稿数:46件

ずっとYahoo!カーナビを使っているのですが、突然『最高速度』の表示が出なくなりました。
安全運転サポートの設定は全てONになっており、何度かアンインストールとインストールを繰り返してみましたが、改善されません。

サポートセンターにも問合せし、スクリーンショットも送りましたが、設定に問題はないとのこと。

助手席の友人のXperiaには表示が出ている状態でも、私の新機種には表示されません。

方向音痴の私には頼りのカーナビです。

どなたか対策をお教えくださいませ。

書込番号:22381154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:16件

2019/01/11 08:47(1年以上前)

>asparagus-catsさん

解決策ではなくて申し訳ないのですが。


私は最近、Google マップのナビに乗り換えました。

以前(数年前?)は全く信用ならなかったのですが、何となく「OK Google, 自宅までナビして!」と言ってみたところ、さすがGoogleさん、進化のスピードが凄いです。
持てるデータを全て投入してるのでしょうね、見当違いな案内をされることは殆ど無くなりました。
当然機械学習もしているらしく、普段通る道とかもお見通しのご様子。
そしこれが凄いのですが全てのAndroid端末から収集しているリアルタイムの位置情報を使っての渋滞情報&到着予想時刻は、もう誰も太刀打ちできないと感じました。正確過ぎて笑えるほどですよ。
一度試してみられても良いかもです。

最高速度表示などは無いと思いますが///

書込番号:22385596

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2019/01/11 11:03(1年以上前)

ありがとうございます。

ただ、クルーズコントロールで走る時に最高速度がどうしても必要なんです。

書込番号:22385786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2019/01/11 20:54(1年以上前)

一昨日辺りにアップデートされてますが、それでもダメでしょうか?

書込番号:22386707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件

2019/01/12 12:32(1年以上前)

はい、ダメです。

書込番号:22387961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:4件

2019/01/12 17:47(1年以上前)

Android 9対応版でしょうか?

書込番号:22388600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:16件

2019/01/13 19:47(1年以上前)

>asparagus-catsさん

なるほどです。
と言いながらクルコンと最高速度が結びつかない旧車乗りなんですが…(((^^;)

以下のアプリでとりあえず最高速度を計測できるか試してみては?
ヤフーのアプリが悪いのか、端末が悪いのかある程度切り分けできると思います。
https://play.google.com/store/apps/details?id=pl.mobiem.android.speedometer2

PIP表示もできるようなので、Yahoo!カーナビに重ねてみても良いかもです。

書込番号:22391406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:874件Goodアンサー獲得:22件

2019/01/13 22:17(1年以上前)

スレ主さんの意図は、
今走行中の道路の速度規制をカーナビに表示して、クルコンを速度違反しないよう設定したい
ということですね?

書込番号:22391819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:46件

2019/01/13 23:26(1年以上前)

そうです。
若干のプラスはしますけれど…。

書込番号:22392005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2019/01/13 23:27(1年以上前)

対応しているようです。

書込番号:22392007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ3 SO-01L docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
デフォルト背景の場所 0 2024/12/22 21:57:31
Bluetooth接続状態でApple Musicが再生できない 0 2023/01/30 9:25:39
SO-02Jからの機種交換 5 2022/06/08 10:17:55
SO-01KからSO-01Lへの機種変更について 5 2021/12/21 4:57:22
LINE通話で相手の声が聞こえない 2 2021/08/03 17:02:15
Chromeが開けない 6 2021/07/27 14:02:14
4G表示 5 2021/03/08 13:07:35
Xperia Transfer 2 3 2021/03/06 23:34:07
今尚販売継続中ですが 1 2021/04/03 8:53:21
カメラが起動しない 6 2021/04/23 6:29:48

「SONY > Xperia XZ3 SO-01L docomo」のクチコミを見る(全 1552件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZ3 SO-01L docomo
SONY

Xperia XZ3 SO-01L docomo

発売日:2018年11月 9日

Xperia XZ3 SO-01L docomoをお気に入り製品に追加する <388

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング