『バッテリー消費』のクチコミ掲示板

Xperia XZ3 SO-01L docomo

6型有機EL搭載スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年11月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 9 販売時期:2018年冬春モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3200mAh Xperia XZ3 SO-01L docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『バッテリー消費』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ3 SO-01L docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ3 SO-01L docomoを新規書き込みXperia XZ3 SO-01L docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

バッテリー消費

2020/03/15 08:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ3 SO-01L docomo

Android10にバージョンアップ後、バッテリーの持ちが悪くなったと感じます。
皆さんいかがでしょう?

書込番号:23285450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:181件Goodアンサー獲得:7件

2020/03/15 11:30(1年以上前)

バージョンアップ直後はそのように感じていましたが
いまでは、以前と変わらないように思います

あと色々不具合が出てる人がいるみたいですが
私の環境では何も不具合がないですね

当たりはずれなのかもしれませんが、書き込んでない人は不具合出てないのかと

書込番号:23285725

ナイスクチコミ!3


dijitanさん
クチコミ投稿数:2569件Goodアンサー獲得:177件 Xperia XZ3 SO-01L docomoのオーナーXperia XZ3 SO-01L docomoの満足度4

2020/03/15 17:00(1年以上前)

Android10になってからバッテリーの減りが早くなりましたけど、今はバッテリーの減りは普通になりました。

書込番号:23286384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2020/03/15 18:42(1年以上前)

返信ありがとうございます。
バージョンアップ直後のみの現象なのですね(-_-;)
様子を見てみます!

書込番号:23286603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


@starさん
クチコミ投稿数:4373件Goodアンサー獲得:438件

2020/03/16 08:31(1年以上前)

>オークトーバーエイトさん

学習するまではバッテリー消費が激しいのは仕様ですね

1週間ほどすると持ち主の使用状況を学習して不要なアプリをどんどんタスクキルしていくので

バッテリーの消費も落ち着きますよ

書込番号:23287515

Goodアンサーナイスクチコミ!1


あば〜さん
クチコミ投稿数:1778件Goodアンサー獲得:48件 Xperia XZ3 SO-01L docomoのオーナーXperia XZ3 SO-01L docomoの満足度4

2020/03/16 11:43(1年以上前)

私しも3日間くらいは、倍ぐらいの速さで減っていたのですが、
まぁ、いつものことだろうと思ってほっておきましたら
以前のような電池持ちに戻りました。

ただ、
・指紋センサーが鈍感になった
・着信音音割れ
・通話時にスピーカーモードでないのに、一瞬 切り替わる

など不具合は多々。。。

書込番号:23287750

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ3 SO-01L docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
デフォルト背景の場所 0 2024/12/22 21:57:31
Bluetooth接続状態でApple Musicが再生できない 0 2023/01/30 9:25:39
SO-02Jからの機種交換 5 2022/06/08 10:17:55
SO-01KからSO-01Lへの機種変更について 5 2021/12/21 4:57:22
LINE通話で相手の声が聞こえない 2 2021/08/03 17:02:15
Chromeが開けない 6 2021/07/27 14:02:14
4G表示 5 2021/03/08 13:07:35
Xperia Transfer 2 3 2021/03/06 23:34:07
今尚販売継続中ですが 1 2021/04/03 8:53:21
カメラが起動しない 6 2021/04/23 6:29:48

「SONY > Xperia XZ3 SO-01L docomo」のクチコミを見る(全 1552件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZ3 SO-01L docomo
SONY

Xperia XZ3 SO-01L docomo

発売日:2018年11月 9日

Xperia XZ3 SO-01L docomoをお気に入り製品に追加する <388

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング