『コンテンツマネージャー』のクチコミ掲示板

AQUOS sense2 SH-01L docomo

フルHD+のIGZOディスプレイを搭載した5.5型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年12月14日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.1 販売時期:2018年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2700mAh AQUOS sense2 SH-01L docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『コンテンツマネージャー』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense2 SH-01L docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense2 SH-01L docomoを新規書き込みAQUOS sense2 SH-01L docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

標準

コンテンツマネージャー

2018/12/24 15:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense2 SH-01L docomo

クチコミ投稿数:2433件 AQUOS sense2 SH-01L docomoのオーナーAQUOS sense2 SH-01L docomoの満足度5

コンテンツマネージャーが復活したと思ったら、前の「ファイル」というアプリと何が違うのでしょうか?
困ったもんですね。

書込番号:22346624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28528件Goodアンサー獲得:4225件

2018/12/24 16:18(1年以上前)

夏のAQUOS R2、AQUOS sense plusからコンテンツマネージャーは復活しましたが、昔のシャープ純正のものとは別物ですよ。

Android標準の「ファイル」アプリをカスタマイズして、復活させたものですから。

書込番号:22346665

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:28528件Goodアンサー獲得:4225件

2018/12/24 16:24(1年以上前)

補足

あとコンテンツマネージャーが廃止されてる機種(AQUOS R、AQUOS R Compact、AQUOS sense)もAndroid 9 PieへのOSアップデート時に、Android標準「ファイル」→「コンテンツマネージャー」に変更されるそうです。

書込番号:22346687

ナイスクチコミ!4


両成敗さん
クチコミ投稿数:833件Goodアンサー獲得:65件

2018/12/24 17:46(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
RもAndroid9にアップデートした時にコンテンツマネージャーが復活するですよね。それってシャープの前からあったコンテンツマネージャーですよね。
それならかなりうれしい事で重宝します。Android9アップデートが待ち遠しです。

書込番号:22346866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28528件Goodアンサー獲得:4225件

2018/12/24 17:56(1年以上前)

>両成敗さん

前のシャープ端末にあったコンテンツマネージャーではなく、Android標準ファイルをカスタマイズしたものですよ。

書込番号:22346898

ナイスクチコミ!1


両成敗さん
クチコミ投稿数:833件Goodアンサー獲得:65件

2018/12/24 18:00(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
そうなんですか。使い勝手がよければいいですが。
そのへんはどうでしょうか?

書込番号:22346909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28528件Goodアンサー獲得:4225件

2018/12/24 19:28(1年以上前)

>両成敗さん

以下を参考にされては。
https://k-tai.sharp.co.jp/support/osv/docomo/osv9/index.html

その他キーボードUIの改善、カメラ機能強化などもあります。

書込番号:22347155

ナイスクチコミ!2


両成敗さん
クチコミ投稿数:833件Goodアンサー獲得:65件

2018/12/24 19:34(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
ありがとうございます。参考にさせて頂きます。

書込番号:22347168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense2 SH-01L docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS sense2 SH-01L docomo
シャープ

AQUOS sense2 SH-01L docomo

発売日:2018年12月14日

AQUOS sense2 SH-01L docomoをお気に入り製品に追加する <159

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング