公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2018年12月14日
カラー:
![]()
![]()
![]()
![]()
中古価格(税込):¥6,051 登録中古価格一覧(5製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense2 SH-01L docomo
カメラで撮影後、エラーが発生しました。終了します。となります。
保存先が本体だと大丈夫なのですがSDカードにしてるとなります。
ただ機種変後のデータ移行はできていてSDカードはちゃんと認識してます。
カードは一度初期化が必要なのでしょうか?
よろしくお願いします。
書込番号:22392561 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>PITWORKさん
先に画像の保存は、クラウドを使用されてdフォトに保存されていますか。
また予備でGoogleフォトのアプリは、インストールされていますか。
ドコモショップで、症状を確認して貰って、設定で治るのか又は修理対応に成るのかを判断して貰ってみて下さい。
それと、SDカードとの相性も有りますので、SDカードを交換する場合も有りますよ。
書込番号:22392738 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
4点
microSDを、機種変更の際のデータ移行に使う分には、異機種間でも問題ないと思いますが、
それ以外の場合は、私だったら、
新しい microSDを買い、念のため、その端末での使用に最適化、という意味でフォーマットします。
書込番号:22392939
![]()
1点
みなさん、ありがとうございました。
初期化により解決しました。
前の機種変更の時はそのままカードも引き継げたので焦ってしまいました。
助かりました。
書込番号:22392972 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS sense2 SH-01L docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/10/30 10:16:15 | |
| 3 | 2024/11/01 20:56:19 | |
| 2 | 2023/04/02 0:39:44 | |
| 0 | 2021/06/04 14:51:44 | |
| 4 | 2020/12/23 13:56:17 | |
| 6 | 2020/12/21 14:07:02 | |
| 0 | 2020/12/13 22:55:42 | |
| 7 | 2021/04/02 22:05:55 | |
| 2 | 2020/12/05 16:23:03 | |
| 4 | 2021/05/02 9:27:22 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)













