スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense2 SH-01L docomo
最近、Xperiaから機種変しました。
ロック画面の時計を変更したいのてすが、どなたか方法をご存知ではないでしょうか?
デジタル表示で、文字色を変更しできれば、ロック画面をもっと自由に変更できるのですが
(´-ω-`)
書込番号:22432291 スマートフォンサイトからの書き込み
122点
また、本体を持ち上げると画面が立ち上がる「自動画面点灯」機能により、予期せぬ時にロック画面の時計からアラームやタイマー機能が起動してしまいます。
できれば、もっとシンプルでデジタル表示の文字色を変更できると気が楽かなと思います。
よろしくお願いします。
m(。_。)m
書込番号:22432527 スマートフォンサイトからの書き込み
14点
調べた限りでは、残念ながらロック画面の時計を変更する事は出来なさそうです。
ただ気になるのはロック画面の時計はタップや長押ししても無反応でアラームに飛ぶような挙動は
確認出来ないのですが、ホーム画面の時計とお間違えではありませんか?
書込番号:22436206
![]()
11点
>ぱいおにあーさん
返信ありがとうございます。
m(_ _)m
そうですか、ロック画面の時計は変更不可ですか。
残念ですが諦めます。
え?!
(@ ̄□ ̄@;)!!
ロック画面の時計をタップしてもアラームとかになりませんか?!!
そ、そうですか…………
(´・ω・`)
お調べいただいて、ありがとうございました。
m(_ _)m
書込番号:22436289 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>miyadon01さん
私の端末でも、ロック画面の時計をタップすると、タイマーの画面になりますよ!
間違いないです。
書込番号:22441821 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
19点
>湘南大魔王さん
そ、そーデスヨネ
(・。・;
ありがとうございます。
m(_ _)m
書込番号:22445879 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
マジですか?
私のは時計をタップしても「ロック解除するにはうんたらかんたら」としか表示されないのですが…
通知バーを下ろして日付をタップすれば時計に飛びますが、先にパターンの入力を求められますし
書込番号:22454157
9点
>ぱいおにあーさん
スクリーンショットの手順でお願いいたします。
書込番号:22454223 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
なるほど、1枚目からして見た事のない画面だと思ったら
docomo LIVEUXだとロック画面がこうなるんですね。
Aquosホームしか使ってなかったので気がつきませんでした、大変申し訳ありませんでした。
書込番号:22454471
5点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS sense2 SH-01L docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/10/30 10:16:15 | |
| 3 | 2024/11/01 20:56:19 | |
| 2 | 2023/04/02 0:39:44 | |
| 0 | 2021/06/04 14:51:44 | |
| 4 | 2020/12/23 13:56:17 | |
| 6 | 2020/12/21 14:07:02 | |
| 0 | 2020/12/13 22:55:42 | |
| 7 | 2021/04/02 22:05:55 | |
| 2 | 2020/12/05 16:23:03 | |
| 4 | 2021/05/02 9:27:22 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)














