『機種変しましたが』のクチコミ掲示板

AQUOS sense2 SH-01L docomo

フルHD+のIGZOディスプレイを搭載した5.5型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年12月14日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.1 販売時期:2018年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2700mAh AQUOS sense2 SH-01L docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『機種変しましたが』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense2 SH-01L docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense2 SH-01L docomoを新規書き込みAQUOS sense2 SH-01L docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 機種変しましたが

2019/03/08 17:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense2 SH-01L docomo

クチコミ投稿数:2件

このスマホのムービーで録画するとマイクの拾いが良くないのかとても小さい音でしか聞こえません!音量設定も最大だし他の着信や以前のスマホで撮ったムービーは大きく聞けます。がムービー撮影だけが小さくてアルバムから見ると小さくて小さくて聞こえずらい。何か方法がありますか?機種変してまだ3日です

書込番号:22517511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:10件

2019/03/08 19:32(1年以上前)

ノイズや異音が乗ってないのならそれがマイク性能っていうことですよ。
メーカーや機種によってマイク性能はまちまちですし、この機種は廉価モデルなので、そこら辺は割り切るしかないです。

書込番号:22517702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3063件

2019/03/08 19:52(1年以上前)

これ動画撮影時のマイクも下の小さな穴だけっぽいので動画撮影のときのマイク性能はどうしても低くなるんじゃない?(ケースとか入れてるとさらに厳しそう)

下側を塞がないように持つとか、ケース使ってるなら外してみるとか、あと何か板のようなもので下、手前側の音を拾わないようにするとか?

書込番号:22517747

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2019/03/08 20:53(1年以上前)

>唐揚げ棒さん
ありがとうございます。以前のは良く聞こえたのでこんな小さいと思ってびっくりしましたが仕方ないのですね。マイクが以前のはカメラ横にあったので本当に下に小さい穴がありました。それがマイクですね!ありがとうございます

書込番号:22517867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense2 SH-01L docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense2 SH-01L docomo
シャープ

AQUOS sense2 SH-01L docomo

発売日:2018年12月14日

AQUOS sense2 SH-01L docomoをお気に入り製品に追加する <159

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング