『楽天モバイルun-limit』のクチコミ掲示板

らくらくスマートフォン me F-01L docomo

docomo with対象のらくらくスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 2月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.1 販売時期:2018年冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2110mAh らくらくスマートフォン me F-01L docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

らくらくスマートフォン me F-01L 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > FCNT > らくらくスマートフォン me F-01L docomo

『楽天モバイルun-limit』 のクチコミ掲示板

RSS


「らくらくスマートフォン me F-01L docomo」のクチコミ掲示板に
らくらくスマートフォン me F-01L docomoを新規書き込みらくらくスマートフォン me F-01L docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

楽天モバイルun-limit

2020/05/21 11:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > らくらくスマートフォン me F-01L docomo

スレ主 Exeter06さん
クチコミ投稿数:25件

お世話になります。

simロック解除されて、楽天モバイルun-limitでお使いの方は、いらっしゃいますか?

書込番号:23417521

ナイスクチコミ!3


返信する
Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/05/21 11:34(1年以上前)

>Exeter06さん
本機の対応バンドが1,3,19となっています。
https://www.nttdocomo.co.jp/product/f01l/spec.html
楽天の回線がバンド3ですが同じバンドだから繋がると言う保証もありません。
楽天のエリア外のau回線は26(18)ですので繋がりません。
無料ですので試してみるくらいはいいと思いますが
繋がっても楽天の網内にずっといるような人以外は使えないと思っていいと思います。

書込番号:23417549

Goodアンサーナイスクチコミ!14


スレ主 Exeter06さん
クチコミ投稿数:25件

2020/05/21 12:27(1年以上前)

>Taro1969さん

返信ありがとうございます。
確かにおっしゃる通りだと思います。同じバンド3でも違いがあることは他のサイトで読んだことがありました。

思い切って人柱になってみようかな?!(笑)

書込番号:23417613

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2020/05/31 21:36(1年以上前)

>Exeter06さん

実機があるので試してみました。
楽天エリア内では通話、データ通信は普通に使えました。エリア外ではやはり圏外表示でNGです。あわよくば使えればと思い期待したのですがダメでした。別の楽天un-limit対応機種では通話・通信できておりますので、間違いありません。

書込番号:23439246

ナイスクチコミ!7


スレ主 Exeter06さん
クチコミ投稿数:25件

2020/05/31 21:49(1年以上前)

>teraponponさん

貴重な結果報告ありがとうございます。
やはり、対応バンドがないとダメなんですね❓️❗️

私が、この機種にひかれたのは、ワンセグとラジオの両方がついていて、他多機能ということでした。

いまは、SOV32を色々とからかっています汗😅

書込番号:23439280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > らくらくスマートフォン me F-01L docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

らくらくスマートフォン me F-01L docomo
FCNT

らくらくスマートフォン me F-01L docomo

発売日:2019年 2月15日

らくらくスマートフォン me F-01L docomoをお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング