『3年経過したので買い替えようかと』のクチコミ掲示板

らくらくスマートフォン me F-01L docomo

docomo with対象のらくらくスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 2月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.1 販売時期:2018年冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2110mAh らくらくスマートフォン me F-01L docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

らくらくスマートフォン me F-01L 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > FCNT > らくらくスマートフォン me F-01L docomo

『3年経過したので買い替えようかと』 のクチコミ掲示板

RSS


「らくらくスマートフォン me F-01L docomo」のクチコミ掲示板に
らくらくスマートフォン me F-01L docomoを新規書き込みらくらくスマートフォン me F-01L docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信3

お気に入りに追加

標準

3年経過したので買い替えようかと

2022/05/18 22:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > らくらくスマートフォン me F-01L docomo

スレ主 azxさん
クチコミ投稿数:561件 らくらくスマートフォン me F-01L docomoのオーナーらくらくスマートフォン me F-01L docomoの満足度4

2019/3/24にレビュー書きました。
高齢の母が使用しています。不都合は無いのですが、3年経過したので買い替えようかと。
らくらくスマホの独特なタッチ機能を使用しているので、これと同様の機能が必要か、iPhoneか、壊れるまで使うか。
情報があればお願いします。

書込番号:24752589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:30214件Goodアンサー獲得:4636件

2022/05/18 23:22(1年以上前)

格安のarrows weでいいかと。簡単系ではありませんが、シンプルモードが利用できます。
http://www.fmworld.net/product/phone/f-51b/feature/debut.html

書込番号:24752623

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2866件Goodアンサー獲得:512件

2022/05/19 10:04(1年以上前)

>azxさん
お母様ご自身が「らくらくスマホの独特なタッチ機能」を好んで使ってらっしゃるのであれば、これが不要ということはないでしょう。元々ハードキー特有の打鍵感がタッチ操作で得られにくいことに抵抗がある高齢者向けの機能ですから。

ですので買い替えの候補としてはやはり現行のらくらくスマートフォン2機種が優先と考えます。ただ慌てて買い替える必要も無いようなので、足を運べるドコモショップや量販店で安くなるタイミングまで待っても良いのではないでしょうか。

らくらく以外のAndroidやiPhoneを選択肢に考えるのはらくらくが購入困難になった時点でよろしいのでは?何れにしても大切にすべきは実際にご利用になるお母様のご意向です。

書込番号:24752982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


スレ主 azxさん
クチコミ投稿数:561件 らくらくスマートフォン me F-01L docomoのオーナーらくらくスマートフォン me F-01L docomoの満足度4

2023/03/14 12:07(1年以上前)

F-42Aに買い換えました。
動作が怪しかったですが、交換して軽快になりました。
中古でランクAのキズが無い物を12000円くらいで買いました。
もっと早くに交換すれば良かったです。

書込番号:25180816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > らくらくスマートフォン me F-01L docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

らくらくスマートフォン me F-01L docomo
FCNT

らくらくスマートフォン me F-01L docomo

発売日:2019年 2月15日

らくらくスマートフォン me F-01L docomoをお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング