スマートフォン・携帯電話 > OPPO > Find X SIMフリー
はじめまして。
SoftBank 302sh (OS 4.2.2)を使用しております。 先日 FIND X を購入したのでデータ移動に Clone Phone(ver.1.0.0) をダウンロードしました。 そのアプリを起動し Clone Phone(ver.5.0.9)を「モバイルデータ通信を使ったダウンロード」でバージョンアップしようとするのですが通信中のままそれ以上先に進みません。 もちろん設定で「提供元不明のアプリをインストール可能」にはしています。 通信には問題ないと思うのですが一応 Wi-Fi に接続して再度トライしたり設定を見直したりもしましたが全く変化がありません。 どなたかご教授願えませんでしょうか? どうぞ宜しくお願い致します。
書込番号:22282477 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
追記:
ちなみに購入した FIND X は SIM フリー端末で、ダウンロードしようとしている端末は 302sh の方です。
書込番号:22282483 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
スレ主様
一応、スレ主様もご存知かと思いますが、正規の方法。
OPPOスマホのデータ移行アプリ「Clone Phone」での復元方法
https://hipc.jp/3611
OPPO R11s 旧端末からの『データのインポート』で困ってませんか?(完結編!)
https://plaza.rakuten.co.jp/ponpanpon/diary/201805200000/
上記のリンク先の記事の最後のほうに書かれている内容をもとに推測すると、Find XにプリインストールされているClone Phoneのバージョンが最新版でない可能性もあります。
Find XのClone Phoneのバージョンアップを試みて、再度作業を行ってみてはいかがでしょうか。
書込番号:22283172
3点
どちらの機種も所有していませんので、勝手な推測ですが、
302SH の OS のバージョンが 4.2.2 だから、って事ではないでしょうかね。
今、ほとんどのアプリの動作環境が、Android OS の場合は 4.4.x 以上になっています。
書込番号:22295770
6点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「OPPO > Find X SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2020/04/29 14:51:13 | |
| 0 | 2019/10/31 18:07:21 | |
| 1 | 2019/10/02 8:34:17 | |
| 5 | 2019/07/31 23:09:44 | |
| 1 | 2019/07/20 0:01:16 | |
| 1 | 2019/06/23 7:35:43 | |
| 1 | 2019/05/22 9:05:07 | |
| 4 | 2019/05/14 0:34:08 | |
| 3 | 2019/04/14 20:15:54 | |
| 4 | 2019/04/08 8:15:18 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










