『Amazon.co.jpで予約開始』のクチコミ掲示板

2018年 5月14日 発売

Elite 65t

  • クリアな通話が可能な完全ワイヤレスイヤホン。4マイクテクノロジーで通話中に風切音を効果的に低減させ、周囲ノイズが除去された音や自然の音が聴ける。
  • バッテリー持続時間は1回の充電で最高5時間。付属のポケットサイズ充電ケースを使えば合計最高15時間使用可能。
  • 専用アプリにあるカスタマイズ可能なイコライザーでサウンドをカスタマイズできる。IP55認定で、水と埃に対する耐久性を持つ。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Elite 65tの価格比較
  • Elite 65tのスペック・仕様
  • Elite 65tのレビュー
  • Elite 65tのクチコミ
  • Elite 65tの画像・動画
  • Elite 65tのピックアップリスト
  • Elite 65tのオークション

Elite 65tJabra

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [Titanium Black] 発売日:2018年 5月14日

  • Elite 65tの価格比較
  • Elite 65tのスペック・仕様
  • Elite 65tのレビュー
  • Elite 65tのクチコミ
  • Elite 65tの画像・動画
  • Elite 65tのピックアップリスト
  • Elite 65tのオークション


「Elite 65t」のクチコミ掲示板に
Elite 65tを新規書き込みElite 65tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Amazon.co.jpで予約開始

2018/04/11 11:01(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Jabra > Elite 65t

クチコミ投稿数:69件

Amazon.co.jpで予約販売始まってます。
https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B079L9WYP7/ref=mp_s_a_1_5?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&qid=1523411609&sr=8-5&pi=AC_SX236_SY340_FMwebp_QL65&keywords=jabra+elite+65t&dpPl=1&dpID=41fFNK2FNpL&ref=plSrch
海外のネットショップで買うのとどっちが安いんでしょう?
サポートは国内で受けられそうだけど、無償保証期間などどうなんでしょう?
https://www.jabra.jp/supportpages/jabra-elite-65t-iet-6500#/

書込番号:21743332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件 Elite 65tのオーナーElite 65tの満足度5

2018/04/11 18:09(1年以上前)

送料や関税を 考えると国内で買った方が 数千円安いです
自分のは Jabraから直接買って2年保証ついてました。

書込番号:21744083 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件 Elite 65tのオーナーElite 65tの満足度5

2018/04/11 18:38(1年以上前)

海外からのはこんなに付属してないです

国内販売は 写真の様にこんなに沢山イヤピース付属してるなら選択肢広がるからいいかも

書込番号:21744152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:69件

2018/04/11 18:52(1年以上前)

メーカー2年保証

>ほかうんさん
早速のレスありがとうございます。
Amazon.co.jpの商品ページに
メーカーの商品レビューが載ってますが
2年保証とありますね。(添付のスクショ)
イヤピース付きと価格の面で
現段階では、海外ネットショップから取り寄せるより
Amazon.co.jpの方がいいですね。

書込番号:21744185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2018/04/11 19:24(1年以上前)

ようやく発売開始されましたね。
早速注文しました。4/13-16納期でした。

書込番号:21744257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:69件

2018/04/23 22:31(1年以上前)

>ほかうんさん
amazon.co.jpにamazon購入者のカスタマレビューが投稿され始めてますが、
イヤピースは写真ほど付属してないようです。
セットアップに手間と時間がかかるっぽいですが、
これら以外は高評価に思います。

書込番号:21773741

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Jabra > Elite 65t」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2年ぶりに 1 2022/03/07 19:31:25
充電ライトの点灯について 2 2021/01/28 18:51:34
Bluetoothが機種によってつながりにくい? 0 2020/08/01 1:01:47
コストコ特価 0 2020/05/07 0:58:41
充電が持たない 6 2022/12/24 9:14:46
本機からの買い換え検討 1 2020/02/19 7:38:59
通話メインで利用にあたって 2 2019/07/29 17:02:55
spinfitについて 1 2019/06/28 15:54:56
LINE通話時に自分の声が聞こえない 0 2018/12/23 23:39:18
左右の音量差 1 2018/12/21 8:46:45

「Jabra > Elite 65t」のクチコミを見る(全 119件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Elite 65t
Jabra

Elite 65t

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 5月14日

Elite 65tをお気に入り製品に追加する <191

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング