『SIMフリー2/21発売』のクチコミ掲示板

AQUOS R2 compact SoftBank

幅64mmのコンパクトボディに5.2型フルHD+液晶を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 1月18日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 9 販売時期:2018年冬モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2500mAh AQUOS R2 compact SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『SIMフリー2/21発売』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R2 compact SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS R2 compact SoftBankを新規書き込みAQUOS R2 compact SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

SIMフリー2/21発売

2019/02/07 10:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R2 compact SoftBank

クチコミ投稿数:151件

https://news.mynavi.jp/article/20190206-767626/

80,000円くらいとのこと
どこの格安SIMから出るかな、Rコンパクト取る扱いあるとこれからですよね、思いのほか早かった。

書込番号:22448737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件

2019/02/07 10:45(1年以上前)

昨日の午前10時発表直後にスレ立てしてるので、こちらも参考になれば。
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=22446417/

mineoが取り扱いを発表してますが、その他MVNOは現時点でまだ発表してないです。
楽天モバイル、gooSimseller、IIJmioあたりは確実かなと思ってますが、端末価格が高めなので多くはないでしょう。

書込番号:22448769

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10902件Goodアンサー獲得:1288件

2019/02/07 11:19(1年以上前)

ひかりTVで取り扱っているので、OCNモバイルONE確定です。
https://shop.hikaritv.net/shopping/app/customer/campaign_entry/init/201902_ocnsim1k/

OCN公式キャンペーン、d払い、ひかりTVのポイント還元で総額47,680円分戻ってきます。

書込番号:22448835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:151件

2019/02/07 18:48(1年以上前)

モスグリーンはソフトバンク専用色になるのかな。

書込番号:22449573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件

2019/02/07 19:00(1年以上前)

>アイス☆マンさん

価格帯が高いので予想はできましたが、モスグリーンはSoftBank専用でしょうね。
AQUOS R Compactでは、ローズピンクがau専用、ダイヤモンドイエローとアメジストパープルがSoftBank専用でしたし、価格帯が高い機種ではメーカーとしても無難なカラーをチョイスするでしょう。

普及価格帯のAQUOS senseだと、キャリア、SIMフリーでカラバリ増やしやすいですけどね。
AQUOS sense2だと、ドコモ、au/UQ mobile、SIMフリー(特定MVNO専用カラー含む)のトータルで12色ありますし。

AQUOS R2 Compactのモスグリーンがいい場合はSoftBankで購入するか、SoftBank版のSIMロック解除済み白ロムを購入するかですね。


>sandbagさん

ひかりTVショッピングで掲載されてるので取り扱いは確実と思ってましたが、まだOCNサイトには掲載してないので、含めてませんでした。
ひかりTVショッピングで各種キャンペーン適用で購入もいいかもしれませんが、gooSimsellerで最初から安売りしてほしいかな(笑)

書込番号:22449592

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS R2 compact SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS R2 compact SoftBank
シャープ

AQUOS R2 compact SoftBank

発売日:2019年 1月18日

AQUOS R2 compact SoftBankをお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング