『充電led』のクチコミ掲示板

HUAWEI Mate 20 lite SIMフリー

ダブルレンズAIカメラをイン/アウトに搭載した6.3型スマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.1 販売時期:2018年冬春モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3750mAh HUAWEI Mate 20 lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『充電led』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI Mate 20 lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI Mate 20 lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI Mate 20 lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 充電led

2019/04/05 20:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI Mate 20 lite SIMフリー

クチコミ投稿数:3件

先週この機種を購入したのですが、充電時にステータスインジケータが赤色に光りません。
お店に行って相談したところ、新品の箱を開けて確認してくれたのですが、新品も光りませんでした。
この機種は、充電時にLEDが赤色に光らないのでしょうか?
皆さんのMate20liteも充電時に光らないのでしょうか?教えてください。

書込番号:22582037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:30288件Goodアンサー獲得:4641件

2019/04/05 23:58(1年以上前)

充電状態の確認はアイコンでのみ行なえます。
サポートサイトに説明書があるので目を通しておいたほうがいいですよ。

書込番号:22582526

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2019/04/06 11:18(1年以上前)

取説は確認したのですが、ステータスインジケータの点灯について書かれていなかったため、質問させて頂きました。
先程、カスタマーセンターに問い合わせたところ、赤、オレンジ、緑に点灯するのが仕様だとのことで、初期不良の可能性があるとのことでした。
(私の端末も満充電の緑は光っています)
改めてですが、他の方は電池残量が少ない時にステータスインジケータは赤色に光りますでしょうか?
ご教示下さい。

書込番号:22583319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30288件Goodアンサー獲得:4641件

2019/04/06 13:39(1年以上前)

P10Liteには充電時の挙動も取説に書かれていましたが、この機種のサファイアブルーモデルに置いて、LEDの見分けがつかないという問題が発生したため、取説からこの記載が消去されて曖昧なものとなってしまったようです。単に交換しただけでは解決できない問題です。ただ、サポートが認めたのなら修理で対応してくれるでしょう。
もし、サファイアブルーであればP10Liteと同じ問題が発生している可能性があります。
なお、この機種に近い性能を持つNova Lite 3でもオーロラブルーで同じ問題が発生しています。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000029552/SortID=22461772/

書込番号:22583548

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2019/04/08 00:02(1年以上前)

ありりん00615さん、情報ありがとうございました。
今日、購入店でブラックに交換してもらいました。
充電中の色はオレンジと言うよりは、緑っぽい白でしたが、点灯してるかわからないサファイアよりはマシと考え、交換してもらいました。
頂いた情報が大変参考になりましたので、グッドアンサーにさせて頂きます。
ありがとうございました。

書込番号:22587237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI Mate 20 lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI Mate 20 lite SIMフリー

発売日:2018年11月30日

HUAWEI Mate 20 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング