『OPPO AX7 アプリの一括終了の方法』のクチコミ掲示板

OPPO AX7 SIMフリー

水滴型ノッチの6.2型液晶を搭載したスマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

OPPO AX7 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 5.2(based on Android8.1) 販売時期:2018年冬モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4230mAh OPPO AX7 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『OPPO AX7 アプリの一括終了の方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO AX7 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO AX7 SIMフリーを新規書き込みOPPO AX7 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 OPPO AX7 アプリの一括終了の方法

2019/01/30 17:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO AX7 SIMフリー

スレ主 ぐり310さん
クチコミ投稿数:3件

こちらの機種に変えて数日、アプリの一括終了の仕方がわかりません。以前のスマホではナビゲーションキーの四角のマークをタップすると使用中のアプリ一覧が出てきて、一括終了も個別終了もできました。

こちらのスマホで同じようにナビゲーションキーの四角のマークを押すと、使用中のアプリ一覧は出てくるのですが、その際に出てくる「バツ印」のマークを押してもアプリがひとつだけ終了したり全く終了しなかったり。

メモリ解放されるのみでスッキリしません。容量に余裕があり、端末にとって終了する必要がないので終了できないのでしょうか。身内に貸すこともあり、使用アプリやアプリ使用履歴など、とにかく表示させたくないのですが、何か方法はありますでしょうか?

質問の文章から初心者丸出しで申し訳ないのですが、どなたか教えていただければと思います。

書込番号:22431097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 ぐり310さん
クチコミ投稿数:3件

2019/01/30 18:00(1年以上前)

スレ主です。
アプリをひとつひとつ上にスワイプすることで個別に終了可能なことはわかりましたので何とかなりそうです。こちらの機種、メモリの空き具合に関わらず一括終了することは可能でしょうか?

書込番号:22431113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2019/01/30 20:43(1年以上前)

□マークから×で消えてくれますよ
逆に残す設定もできますよ

書込番号:22431461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ぐり310さん
クチコミ投稿数:3件

2019/01/30 22:19(1年以上前)

返信ありがとうございます。
質問投稿後、終了しないアプリには鍵マークがあることに気づき調べたところ、↓と同じ状態だったようです。

http://s.kakaku.com/bbs/J0000018999/SortID=20527256/

説明書がついてこなかったためわかりませんでした。お時間取らせてしまいすみません、ありがとうございました。

書込番号:22431717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO AX7 SIMフリー
OPPO

OPPO AX7 SIMフリー

発売日:2018年12月14日

OPPO AX7 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <190

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング